« 梅雨明けの寂しさ・ひとつ | トップページ | ママさん獣医さん、只今研修中 »

横浜歌会・2席

いつも、遅刻していくのですが・・・2席になりました。

あいまいを

たのしめる

こころの

ゆとりが

あったらいいな

つい、返事を急がせたり、白黒はっきりつけてもらいたくなったり、結論を出したくなったりすることが多いけれど・・・そこで、深呼吸。待つことも、大事かも?

さて、歌会でうれしいニュースがひとつ。ブログを見ている人が、先日の糖尿病の卒業証書に、病院の印鑑がないから、作ってあげると言うお申し出が!

うれしいなあ。何かひとつ、ポンって投げた石の輪ができていくみたいで、ありがたいなあ。卒業証書を手にした飼い主さんが、喜ぶ顔が目に浮かんでいます。

印鑑作ってくれるのは、元デカさんの山猿さんです。おまわりさんって、楽しい人が多いよね?

|

« 梅雨明けの寂しさ・ひとつ | トップページ | ママさん獣医さん、只今研修中 »

コメント

デカさんって、怖い人たちばかりかと、長年思っていたけど、世の中の裏も表も知り尽くしているから、皆さん、とっても優しいよね〜。いつも感謝です(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2009年7月17日 (金) 01時38分

清動・卒業証書の印鑑のこと山猿さんを紹介してくれてありがとう。ブログ見てキット最高の物を作ってくれるよ。
チョットした善意が人のお役に立てて喜んでいただけることは素晴らしいことだよね。
これも藍ちゃんのお人柄。
撫子さん
デカだって人間。いい奴もいればそうでない奴もいる。よく見て付き合ってやってね。

投稿: 篠笛 | 2009年7月17日 (金) 09時02分

2席おめでとう!(^^♪アイマイミーマイン!(^。^)

投稿: てる! | 2009年7月17日 (金) 11時44分

藍ちゃん達、ちょうど動物病院患者さんで立て込んでいたので、ここでお礼を言わせていただきます。
卒業証書、本当に有難うございました。m(__)m
毎日の朝晩のお注射とは言ってもcatアズキも頑張っているから今日があるかなあと思います。
あとで額に飾って、日々励みにして三匹の猫ちゃん達を大事にしてあげたいと… !(^^)!

投稿: 霞 | 2009年7月17日 (金) 18時24分

いい(良い)加減。これって大事ですね!
印鑑できたら見せてね!どこかに押してね!

投稿: JACKのママ | 2009年7月18日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45647814

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜歌会・2席:

« 梅雨明けの寂しさ・ひとつ | トップページ | ママさん獣医さん、只今研修中 »