« 毎日、1回、クリックしてね。清き1票のお願い | トップページ | 秋山厳さんの山頭火木版画展・ライブ »

関内でライブ・情報交換

「おはよう!!」
投票はこちらから
★パソコンからは http://emeets.jp/pc/artist/2481.html
★携帯からは http://emeets.jp/mobile/artist/2481.html

忙しい土曜日、ライブに駆けつけました.2曲目から聞けました。

中学の同級生、ぶーちゃんは、もっと前から一番前で。MC(つなぎのお話)がうまくなった-、って喜んでいました。

帰りに、ご飯を食べながら、世の中の景気情報 .外食産業・アパレル・不動産・どこも厳しそう。まあ、商売は辛抱って。こつこつ、体動かすことかなって。

横浜市は、マイクロチップと避妊去勢に、助成金付けたので、6月は、活性化。少し、弾みをつけると、迷っている人も、後押しされて、問い合わせや予約につながります。先着順なので、結構、残りが少なくなってきました。

お問い合わせは、かかりつけの先生にきいてみてね。避妊や去勢の手術は、病気の予防に、マイクロチップは災害のときはぐれりしたときに、見つかったりするので、いつかやらなくちゃ!と思っている人は、お早めにどうぞ。

朝はクリック、昼はラジオ、夜6時半から渋谷のエッグマンで、ライブ。みんなもよろしくね!

|

« 毎日、1回、クリックしてね。清き1票のお願い | トップページ | 秋山厳さんの山頭火木版画展・ライブ »

コメント

どこも厳しいよ〜!そんな時だから、ピンキーの歌聴いて、元気もらえるよね(o^o^o)

投稿: 撫子 | 2009年6月28日 (日) 01時03分

昨夜のライブ楽しかったねー。でも、新曲についていけなくて残念。この頃ライブ参加していなかったからね。今日もあるからね。友達と夕方から会うので行けたらいきますねー。あっ。御馳走さまでした。今度はゆっくりねー

投稿: BOOちゃん | 2009年6月28日 (日) 10時43分

ライブ盛会のようでよかったね。今晩渋谷。頑張ってね。

投稿: 篠笛 | 2009年6月28日 (日) 11時14分

出張行ってましたぁ~
どこも厳しい(T_T)

投稿: 夏海 | 2009年6月28日 (日) 12時45分

政府は景気は底をうった・・な~んて言ってますが・・実感がないですね!
毎日1票!

投稿: 梅 | 2009年6月28日 (日) 20時44分

渋谷のライブ、元気一杯でとっても楽しかった!久しぶり聴かせていただきました。人気も実力もアップ!
これから益々楽しみです!

投稿: JACKのママ | 2009年6月28日 (日) 22時08分

ライブ・クリック、いろいろみなさん、ありがとう!170番台だーと思っていると、180番台になってるし、安心できない展開で、はらはら。これも、青春のおもいでだね。

投稿: 藍弥生 | 2009年6月28日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45472097

この記事へのトラックバック一覧です: 関内でライブ・情報交換:

« 毎日、1回、クリックしてね。清き1票のお願い | トップページ | 秋山厳さんの山頭火木版画展・ライブ »