« ぽんぽん船(中古の本屋さん)とさくらんぼ | トップページ | 感動の10分・心のエネルギー »

ビルバック・皮膚病のセミナー・ルブルターニュ(クレープ)

これから、夏にかけて、すべての動物たちを悩ませるのが、皮膚病です。「耳は、別でしょ?」って思っている人も、多いのですが、実は、耳は皮膚と同じ組織なので、皮膚病の動物は、外耳炎にもなるのです。

ダニやシャンプーのセミナーが、原宿でありました。雨というのに、竹下通りは、若者と傘で満員電車のようでした。クレープのにおいがぷんぷんでした。

で、帰りは、前から行ってみたかった、飯田橋・神楽坂のクレープやさんに、行って情報交換。フランス語が飛び交う、フランス人のスタッフで、おかず系のホワイトアスパラとサラミのも丸ごと焼きバナナとメイプルシロップのデザート系のも、冷たいかぼちゃのスープもニースのサラダも、ぜんぶおいしくて、父の日を忘れそうでした。

そこで、五十番で、肉まんとえび餃子を買って、安心したので、上島珈琲でウインナー珈琲を飲んで、頭・心・体・・すべてに栄養つけた日でした。

夏至、1年の半分になりました。後半も、みんないっしょに、できること一つずつ丁寧にがんばろうね。明日は、とても感動の画像を、お見せしますね。

|

« ぽんぽん船(中古の本屋さん)とさくらんぼ | トップページ | 感動の10分・心のエネルギー »

コメント

栄養はつけたほうがエイヨー。
凄い教養やね、いつから?
キョウヨー。
頭、いつも痛いん?
ア、タマに。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年6月22日 (月) 02時39分

自分にご褒美で、栄養をつけた父の日でしたo(^-^)o

投稿: 撫子 | 2009年6月22日 (月) 07時16分

藍ちゃんそんなに食べて大丈夫?美貌も売り物だからね。

投稿: 篠笛 | 2009年6月22日 (月) 08時41分

藍ちゃんに質問。上島コーヒーが時々登場していますが 神戸の上島コーヒーのことでしょうか?

投稿: ふくろう | 2009年6月22日 (月) 23時07分

神楽坂、飯田橋界隈は、モンマルトルの丘を思わせる雰囲気がありますね!パリの美味しさも嬉しいですね

投稿: JACKのママ | 2009年6月23日 (火) 00時06分

神戸かどうか、私は知らないけど、上島珈琲も好き.でも、分煙なので、禁煙のスタバのほうが、安心かな。

投稿: ゆめちゃん | 2009年6月23日 (火) 01時15分

9foppf qawqntfirsub, [url=http://hsnjfafnpcbl.com/]hsnjfafnpcbl[/url], [link=http://hqdcwhqqqpqn.com/]hqdcwhqqqpqn[/link], http://qavvaijhqnwu.com/

投稿: ouevdj | 2009年6月23日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45412960

この記事へのトラックバック一覧です: ビルバック・皮膚病のセミナー・ルブルターニュ(クレープ):

« ぽんぽん船(中古の本屋さん)とさくらんぼ | トップページ | 感動の10分・心のエネルギー »