« 篠笛でお見舞い | トップページ | 毎日、1回、クリックしてね。清き1票のお願い »

小児科臨床・子どもと動物

友達の獣医さんが、何人かで、Q熱・パスツレラ・引っ掻き病・ブルセラ・・・人と動物の人獣共通感染症を、わかりやすくデータ入りで、書いています。

大学の同級生も書いているので、応援で購入。でも、なかなかお役立ちの本でした。

今日は、別の薬屋さんが、相談がてら、情報交換で来院。みんながんばっています。感染症に興味があるというので、この本を、貸してあげました。いくつになっても学び合える友達って、いいなあ。

病院は、月末モード.とボーナスと給料計算と算定基礎. 上半期の総決算もしなくっちゃ!小さくても、会社だから、ね。

今夜は、関内でライブです。中学の同級生も来そうです。みんなと会えたら、いいな。

|

« 篠笛でお見舞い | トップページ | 毎日、1回、クリックしてね。清き1票のお願い »

コメント

人畜共通感染症を、割合軽く考えている人も
多いので、こういう情報は動物達と上手に付き合うために、飼い主さんと動物達の為にも助かるねφ(.. )

投稿: 撫子 | 2009年6月27日 (土) 01時22分

ボーナスの計算・・そういう事もお仕事ですね。大変。働く人の励みですね~
ボーナス・・縁がなくなって久しいです。

投稿: 梅 | 2009年6月27日 (土) 07時38分

ボーナス懐かしいなあ。いいなあァ。
明日香ちゃんライブ頑張ってね。お天気でよかったね。

投稿: 篠笛 | 2009年6月27日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45460124

この記事へのトラックバック一覧です: 小児科臨床・子どもと動物:

« 篠笛でお見舞い | トップページ | 毎日、1回、クリックしてね。清き1票のお願い »