« お中元・早割り・おまけつき | トップページ | JVM・2009・8月は清水動物病院特集 »

森鴎外展・港の見える丘公園

券を頂いたので、行きたいなあ、と思っていて、やっといけたら、今日までで、セーフでした。

ひさしぶりの港の見える丘公園。バラと新緑とさわやかな風で、横にある「霧笛」という小さなお店のチーズケーキと珈琲も、おいしかったです。

作家や画家や詩人など、芸術家って、もてるんだなあ、と歴史を見ておもいました。情熱家なのかもね?感性が豊かで。

そういわれてみると、ラブレターから学ぶビジネスマナーってあるかも?いつも速達で出す人とか、葉っぱや、ガムの包装紙や、石に書いたり・・・オリジナリティとまめさで勝負に出たり・・・。

森茉莉さんの「記憶の繪」という単行本と、夏目漱石の朝日新聞社時代のオリジナル原稿用紙、買ってきちゃった。ほしい人は、病院に来たら、1枚あげますよー。

|

« お中元・早割り・おまけつき | トップページ | JVM・2009・8月は清水動物病院特集 »

コメント

そんな素敵なラブレター、貰ってみたいなぁ〜(*v.v)。

投稿: 撫子 | 2009年6月 8日 (月) 01時20分

藍ちゃんの若さの秘訣が分かった。

投稿: 篠笛 | 2009年6月 8日 (月) 05時39分

対象は何かに限らず、命懸けで何かに没頭し世間の注目を集める姿に惹かれるのでしょうか。
そのひたむきさで私を愛してくれるに違いないと感じるのでしょうか?

それだけ「魅力」があるということですよね。

「女性を引き付ける」
これが男の本懐、才能だと思います。
これがあれば、お金や運を引き寄せるのは造作もないでしょう。

未だに女性とまともに口きくことすらままならぬ私には夢のまた夢ですね(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年6月 8日 (月) 07時45分

昨日は、ゆっくり家にいて、ラジオ聞かせていただきました。ワンちゃんの匂い対策勉強になりました。
我が家も24時間空気清浄機つけっぱなしで、仲良く共存しています。
海の見える公園ってどこ?

投稿: JACKのママ | 2009年6月 9日 (火) 00時28分

石川町、元町の端っこから、山に登ったところです。みなと未来線でなら、中華街駅からすぐです。犬を連れてきている人も多かったですよ。

投稿: 藍弥生 | 2009年6月 9日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45266233

この記事へのトラックバック一覧です: 森鴎外展・港の見える丘公園:

« お中元・早割り・おまけつき | トップページ | JVM・2009・8月は清水動物病院特集 »