« 関内でライブ・情報交換 | トップページ | 上半期ベスト10の発表(順不同) »

秋山厳さんの山頭火木版画展・ライブ

まず、何はさておき・・・
投票はこちらから
★パソコンからは http://emeets.jp/pc/artist/2481.html
★携帯からは http://emeets.jp/mobile/artist/2481.html

米谷さんにもらったはがきで、行ってみました。「猫といっしょに欠伸するのか山頭火」黒猫の版画が、かわいかったです.

ライブは、渋谷、エッグマン.雨なのに、人が多くて、びっくりでした。帰りにみんなでお茶。ふつうのおばさん時間も、たのしいひととき。

電車の中で、読んでいった、中山庸子さんの「ひとり時間」のススメ、ちょっといい女になれそうで、よかったです。実行しなくっちゃ?

明日は、上半期、ベスト10、作るね. 楽しいこと・つらいこと・面白いこと・さびしいこと・・・いろいろあっても、ベスト10.人生丸ごとたのしまないとね。

|

« 関内でライブ・情報交換 | トップページ | 上半期ベスト10の発表(順不同) »

コメント

上半期ベスト10!楽しい、嬉しい、辛い、
悲しい、それぞれの掛替えのない人生、その時
その時を一生懸命生きられたら、ネッ(^-^)

投稿: 撫子 | 2009年6月29日 (月) 01時21分

渋谷のライブ雨の中大勢参加してもらってよかったね。PTA・応援団の皆さんご苦労様でした。

投稿: 篠笛 | 2009年6月29日 (月) 05時29分

みんなのおかげで、初めて、160番台になっています。ありがとう!

投稿: 藍弥生 | 2009年6月29日 (月) 06時34分

ほんと!すごい!
昨日まで180番台だったのにね。
これからどんどん加速していくね(^-^)ノ

投稿: 夏海 | 2009年6月29日 (月) 07時53分

昨日、渋谷でお話させていただいた茅ヶ崎のピンキーファンです!
必死に名前を思い出して、やっと見つけました!!

ピンキーには本当いつも元気もらってます(o^-^o)
いい音楽していると思います。アスカさんの歌声も大好きです!

まだまだ新参者ですが、精一杯応援していきたいので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

投票はもはや生活習慣になっています!!


投稿: ゆうじ | 2009年6月29日 (月) 21時28分

ゆうじさん、初登場ありがとう!やっと160番台と思ったら・・・もう180番台で・・・ま、こつこつ、いこうね。みんなで、育ててね。

投稿: 藍弥生 | 2009年6月29日 (月) 22時03分

お〜う、順番が出るんだね。
どんどん上げていかなくちゃね。
これからクリックします〜。。

投稿: アルキメデス | 2009年6月29日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45483060

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山厳さんの山頭火木版画展・ライブ:

« 関内でライブ・情報交換 | トップページ | 上半期ベスト10の発表(順不同) »