« 勝美屋・佐野市・おそばどころ | トップページ | 森鴎外展・港の見える丘公園 »

お中元・早割り・おまけつき

どっちみちやることなら、早いほうが、すいていて、それにおまけもつくの。割引率が高いし(15パーセント引き)、今回は保冷バックつき。前回の温泉バックも、大助かりしています。

そごうに行きます。ちょっと、あれこれ見たいなあ、という気持ちはあるんだけれど、仕事が終わっていくと7時半なので、呼び込むように、急いでやってくれます。

で、地下のおぞうさい売り場は、この時間だと、30パーセント引きや半額とかになっていて、おすすめです。活気もあるしね!

いつも、5階のジャパンショップで、刺し子のあじさいのおふきんを、この時期に用意します。1年に1回、ここの包装が和紙ですてきなの。

たまには、主婦も、してるでしょ?

今日は、わらびが着いたので、おかかとお醤油でたべます。元気でるんだよねー。

ラジオ聞いてね。文化放送・昼・11時半から、お便りも、ちょうだいね。まってます。

|

« 勝美屋・佐野市・おそばどころ | トップページ | 森鴎外展・港の見える丘公園 »

コメント

なんにしても、オマケとお土産に弱いです〜(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2009年6月 7日 (日) 01時58分

タマには主婦もしていることが分かったよ。頑張ってね。
文化放送聞くからね。

投稿: 篠笛 | 2009年6月 7日 (日) 06時17分

主婦業がんばってますね!
ご近所の年季の入った主婦は夕方遅くスーパーに行き、生活防衛をしています。私は大雑把人間だから・・家計簿は赤字で主婦失格・・。

投稿: 梅 | 2009年6月 7日 (日) 07時32分

お中元の1~2ヶ月後のホームパーティーが楽しいですね。
持ち寄りが凄い凄い!(笑)

目指せ!わらしべ長者なのだ(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年6月 7日 (日) 12時19分

佐野でのミニコンサート!! (^O^)ママも喜ばれたでしょう。よかったね!! 

ばたばたしているうちに、もう、お中元の季節になりますね・・・1年も半分過ぎてしまう~!!
4月にKeiが静岡に引っ越してから、法事が続いています。
梅雨に向け、みんな元気に過ごしましょう!!

投稿: Sakura洋子 | 2009年6月 7日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45252709

この記事へのトラックバック一覧です: お中元・早割り・おまけつき:

« 勝美屋・佐野市・おそばどころ | トップページ | 森鴎外展・港の見える丘公園 »