« もらいました! 定額給付金 | トップページ | パスポート更新・10年(川崎) »

実習生Yちゃん、牛の先生2年目・チーズケーキ

実習生でよく来てくれていたYちゃん、taurus牛にも興味があって、山形のI先輩のところに1週間寝泊りして、virgoとうとう北海道の牛の先生になりました。

で、上京したから、と自分が診ている牛たちが作った、飲むヨーグルトとcakeチーズケーキをもって、遊びに来てくれました。

子牛に点滴をしたり、rvcar馬の出産に立ち会ったり、ひとりで農家さんをまわっているそうで、たのもしくなって再登場。教え子の立派な社会人としてのスタート、happy01目の当たりに出来て、heart02うれしい日でした。

函館牛乳の飲むヨーグルト・スナッフルスのケーキ(プレーンとチョコ)は、restaurant最高のおいしさでした。とんぼ返りで、airplane北海道に帰るのに、鶴見に立ち寄ってくれて、うちのスタッフとも久しぶりの再会をたのしんでいきました。

病院で作ったpencil新しいパンフレットや、内科アカデミーの資料を、「小動物も大動物も根底は同じだから、うれしい!」といって、lovelyおみやげにもっていきました。

今度会えるときも、また、hospital新しいお土産、あげられるように、bookこつこつがんばろうっと!

|

« もらいました! 定額給付金 | トップページ | パスポート更新・10年(川崎) »

コメント

頼もしい後輩たちが、ぞくぞくと育ってくれて嬉しいね。
藍ちゃんの情熱の根源かな。お陰様で藍ちゃんのやる気も又、ムクムクね♪(*'▽')ノノ

投稿: 撫子 | 2009年5月29日 (金) 01時51分

藍ちゃんの心を受け継ぐ、優しい気配りのできる後輩が育って嬉しいね。人間のお医者さんにならないかね。

投稿: 篠笛 | 2009年5月29日 (金) 05時11分

ほ~んとに「与え好き」だなぁ。
そのDNAが伝播・拡散、パンデミックするといいですね。

投稿: お地蔵亭 | 2009年5月29日 (金) 08時06分

前に手伝いに来てくれて子など遊びに来てくれると嬉しいよね。我が家も今日一か月働いてくれていた子がお給料を取りに来て。。まだ働いていないから次の働き口が決まるまで又バイトで来てくれることになって。。明日で五十年務めていた人が辞めるのし、浦和がずっと入っているので、人手がちょっと足らなくなるから。。ホント助かります。ありがとうですね。

投稿: BOOちゃん | 2009年5月29日 (金) 21時36分

教え子の成長を見るのは本当に嬉しいものですね。
藍ちゃんの「与え好き」の法則、広めていきましょうね!

投稿: JACKのママ | 2009年5月29日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45157250

この記事へのトラックバック一覧です: 実習生Yちゃん、牛の先生2年目・チーズケーキ:

« もらいました! 定額給付金 | トップページ | パスポート更新・10年(川崎) »