« やっとお墓参り・学校動物原稿 | トップページ | 矢場とん・名古屋・名鉄デパート »

幕張・ペット博

GWどこも行くところがない人はtrain・・・海浜幕張の幕張メッセの、catdogペット博にどうぞ。介助犬のデモンスレーションがあったり、躾のコーナーが会ったり、動物OKなので、camera楽しいですよ。

図書館で、bookいろいろやりながら、mailto好きなジャンルの本ぱらぱらめくるのも、いいですよ。閲覧席、川崎図書館なら2時間までOK.

いつもいけない喫茶店さがしも、cafeいいかも。

5月5日は、heart04結婚記念日。あっという間の、31年。penJVMさんの文字校正、3万字分が、第1弾できたので、ribbonこれで、お祝いです?

|

« やっとお墓参り・学校動物原稿 | トップページ | 矢場とん・名古屋・名鉄デパート »

コメント

結婚記念日おめでとう!ひとくちに31年と言うけれど、すごいことだよね〜。お互いにお釈迦様になったり、孫悟空になったり、上手に過ごして来たんだね^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2009年5月 5日 (火) 02時08分

結婚記念日おめでとう。
これからも元気で、仲良くね。篠笛を可愛がってやってね。

投稿: 篠笛 | 2009年5月 5日 (火) 04時56分

結婚記念日おめでとうございます!(^^♪ちょうどウチの倍だね。5月5日は兄の誕生日、そしてウチの社長の誕生日でもあります。ご縁があるね。(^◇^)

投稿: てる! | 2009年5月 5日 (火) 06時05分

結婚記念日!おめでとうございます♪
go!go!って元気のいい結婚でスタートして、続いているんだから、これからもどんどん楽しんでね〜ヾ(^▽^)ノ

投稿: 夏海 | 2009年5月 5日 (火) 07時44分

仕事待機があり連休は何処もレジャーには出かけませんでしたが、その分、のんびりラブラブで過ごせました。
が!結婚への道のりはまだまだ遠いかななので31年は神の領域です。

投稿: お地蔵亭 | 2009年5月 5日 (火) 10時30分

皆さん、コメント、ありがとう。長女が、いい香りのボディソープのセットくれて、川崎のタパス・タパスでピザ・サラダ・パスタ、ご馳走してくれました。具がたっぷりでおいしいお店で、スタッフの感じもよくて、気に入りました。
さあ、これからが、夫婦本番?かも!篠笛さん見習って、そろって50年だね?
夫は、ついに私と歩く人生のほうが、長くなりました。ご苦労様です、お疲れ様です、って感じでしょ?

投稿: 藍弥生 | 2009年5月 5日 (火) 20時11分

藍ちゃん邦一さんに「篠笛」という共通の道連れができたじゃないのよ。仲良く練習続けて野外合奏に挑戦しようね。これからは一日一日が早いよ。

投稿: 篠笛 | 2009年5月 5日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44901550

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張・ペット博:

« やっとお墓参り・学校動物原稿 | トップページ | 矢場とん・名古屋・名鉄デパート »