« おすすめ、音楽~♪バンドネオン・5月10日・14時 | トップページ | 幕張・ペット博 »

やっとお墓参り・学校動物原稿

父が入院生活をしていた時、仕事の合間に自転車でちょこちょこお見舞いに来てくれていたぶーちゃんと、お墓参りに行きました。

私にはわがまま言わないのに、ぶーちゃんには、三原堂の塩せんべい・人形焼・今半のすき焼きコロッケ・玉子焼き・・・食べたいもののリクエスト、していた父でした。

元気になったら、家族で温泉旅行、という目標をたてていて、本まで作っていました。そこに、家族+ぶー、と書いてあり、娘みたいにおもっていたみたい。

で、今日はぶーちゃんの作ったたこ飯・から揚げ・ピクルス、うちのウサギの患者さんの下さった果物(メロン・キウイ・みかん・グレープフルーツ)、ビーンズさんの珈琲、父の好物・三島のうなぎパイ、VIPなBFにもらった千葉の落花生パイ、で、お墓で一緒にランチ。

草取り・伐採・石磨き・・・GW恒例の行事、無事終了。今度は、笛、もって行こうっと。(パパが、まだ上手じゃないから、やめとこうっていったのです)

|

« おすすめ、音楽~♪バンドネオン・5月10日・14時 | トップページ | 幕張・ペット博 »

コメント

笛吹けばよかったのにね(^ .^)-y-♪

投稿: 撫子 | 2009年5月 4日 (月) 02時12分

お父さんもニッコリ・・。
ラジオも聴いていたでしょう!無論私も聴きました。

投稿: 梅 | 2009年5月 4日 (月) 07時49分

今朝コメント書き込んだはずだったのに。消えちゃっている。キット天国に行ってしまったのかもしれない。
撫子さんが言うように笛持っていけばよかったのに・・・。

投稿: 篠笛 | 2009年5月 4日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44886795

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお墓参り・学校動物原稿:

« おすすめ、音楽~♪バンドネオン・5月10日・14時 | トップページ | 幕張・ペット博 »