« パスポート更新・10年(川崎) | トップページ | サクセス合宿・時之栖 »

オリジナルの計算書・15回目

うちの病院の計算書は,オリジナル.使いやすく出来ているので、真似する人が多いです。ちゃっかり、使われていることもあるのですが、ちゃんと使わせてくださいといって、量産している会社もあります。

で、毎回、印刷する時に、うちのは、毎回レベルアップするので、まねっこしても、もう違っています。うふって感じでしょ?

マア、便利がお役立ちになるんだから、ありがたいことだとおもっています。

で、今回、在庫がなくなってきたので、作り直して・・・「マイクロチップ」の項目を入れました。「電子迷子札、入れてください」、という人が増えたので。

横浜市は、6月1日から、マイクロチップを入れる人に、1匹2000円の補助が、先着1000頭です。かかりつけの先生の所に、早いモン勝ち、です。いつか、入れてあげようと思っている人は、チャンスです。

ワクチン感覚で、ぴゅん!と出来ますが、避妊や去勢の時に、一緒になさる方が多いです。心配なことがあったり、ききたいことがあったら、でんわしてね。

今日は、文化放送、11時半から、きいてねー。QandAに、さくさく、お答えするつもり♪

|

« パスポート更新・10年(川崎) | トップページ | サクセス合宿・時之栖 »

コメント

我が家の前にも「迷い猫」捜しています!
張り紙があります。ペットも家族の一員なので必死に捜しているようです。便利なものが出来ていますね。

投稿: 梅 | 2009年5月31日 (日) 09時06分

「宏子先生の動物クリニック」聞きましたヨ。今日は猫ちゃんの話だったので、楽しくそしてとても参考になりました。先生のお声も話し方も、直接聞くのとラジオを通して聞くのと全く同じ(当たり前か?)テンポがあって耳に心地よく伝わります。また、楽しみが一つふえました。

投稿: ミーちゃん | 2009年5月31日 (日) 12時09分

ご免。今日は五行歌朗読会で文化放送聞くことが出来なかった。ご免ね。

投稿: 篠笛 | 2009年5月31日 (日) 21時31分

マイクロチップ、入れてもらって大安心!
でも、箱入り息子だから外の世界は、藍ちゃんの所以外見たことないけどね(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2009年5月31日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45166964

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルの計算書・15回目:

« パスポート更新・10年(川崎) | トップページ | サクセス合宿・時之栖 »