« ゴールデンウィーク注意報 | トップページ | 山形直送、お米+ワン(くだもの・やさい、etc,) »

柏・ライブ、日暮里・観音寺、

柏、思ったより近くって、久しぶりの米谷さんと、行きました。少年シンドロームよりさらに新曲ができていました。「PLAY]。。。振り付けが、かわいいですよー。禁煙のライブハウスで、うれしかったー!

スタバでおしゃべりして、帰りは、日暮里で途中下車して、夫の父がいる観音寺ヘ。なんと、チョコレートの専門店やこごめ大福の岡埜ができていて、びっくり。

もっと驚きの事件は…近くの藤がきれいで見ていたら…12チャンネルの金曜日4時からのお番組、レディースフォー、に4時半過ぎに、映るかも?なの。

ねーねー、あたしたち、健全な夫婦だからいいけど、愛人や恋人とお忍びで見てたら、こうはいかないよねー、と、お互いに笑い合いました。

|

« ゴールデンウィーク注意報 | トップページ | 山形直送、お米+ワン(くだもの・やさい、etc,) »

コメント

親孝行してのTVおしどりショット♪見なくっちゃ〜!
益々仲のいいことが、証明されたのね(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年4月20日 (月) 01時59分

「犬も歩けば・・・」そんな感じだね。
相手が院長でよかったね。

投稿: 篠笛 | 2009年4月20日 (月) 04時38分

TVみれるといいなぁ!

投稿: 夏海 | 2009年4月20日 (月) 13時22分

 残念!当日その時間帯テレビをみる余裕なし。でもせっかくだから録画しておこうかな!

投稿: ライス | 2009年4月20日 (月) 17時55分

映ると面白いですね~
今 藤の見ごろですね!

投稿: 梅 | 2009年4月20日 (月) 19時39分

そうそう、内緒で行ってたりしたら大変!
そんな人いるかもね、、、、。

投稿: JACKのママ | 2009年4月21日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44726579

この記事へのトラックバック一覧です: 柏・ライブ、日暮里・観音寺、:

« ゴールデンウィーク注意報 | トップページ | 山形直送、お米+ワン(くだもの・やさい、etc,) »