« 教育委員会・学校動物・5月7日・関内 | トップページ | 地元・ライブの応援ありがとう! »

神楽坂・龍公亭・珍味堂

仕事が終わってから、早稲田のK先生の病院を見学してから、神楽坂の龍公堂で中華を食べました。

内科アカデミーのご苦労さん会と反省会と次年度の取り組みです。獣医界の重鎮な先生方と楽しい昔話とおいしいお料理であっというまでした。お土産は、珍味堂のお煎餅。これがまた、幸せを呼ぶような缶に入っていておいしいのです。

発明研究会に入っていたおかげで、若い先生ともお友達になれて、お悔やみカードの注文を受けました。みんな、何か、心のお手伝いもしたいんですね。

さあ、今日はハードな藍ちゃんデーですよ。11時半文化放送、1時と3時は、鶴見西口オープンカフェで、無料ライブは、PinkyPigletsです。どこからどこまで、お付き合いできるかな?無理しないで、ちょっと本気で無理してみてね?

|

« 教育委員会・学校動物・5月7日・関内 | トップページ | 地元・ライブの応援ありがとう! »

コメント

幅広いお付き合いで、社会に貢献している藍ちゃん。より高く、幅広く羽ばたいてほしいな(^-^)

投稿: 撫子 | 2009年4月26日 (日) 01時53分

お天気も味方しています!
地元の人々も元気を貰えるでしょう!

投稿: 梅 | 2009年4月26日 (日) 06時38分

相変わらず精力的に活動しているね。
明日香ちゃん今日はいいお天気でよかったね。
ヤッパリここから応援することにした。頑張れ明日香。

投稿: 篠笛 | 2009年4月26日 (日) 06時39分

おっしゃー、13時に参戦ダァーッ(笑)


ホントか(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年4月26日 (日) 10時29分

強風で明日香ちゃん達のライブ、大変でしたね。
私も元気を貰いました、お疲れ様でした。
これからも頑張って下さいV(^0^)活躍を祈っています。

投稿: 霞 | 2009年4月26日 (日) 17時16分

今日はお天気が良くてよかったですね。ライブもきっと盛り上がったことでしょうね!
今日は久しぶりに家にいて主人と一緒に家の片づけ日。主婦失格にならないように、、、、、、。

投稿: JACKのママ | 2009年4月26日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44795461

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂・龍公亭・珍味堂:

« 教育委員会・学校動物・5月7日・関内 | トップページ | 地元・ライブの応援ありがとう! »