« 海老マヨネーズ・岩塚製菓(株)・いきいきプラザで日本画 | トップページ | キャラメルスチーマーの甘さ控えめ(スターバックス) »

パグの原稿・荻窪・茶房コト

大きな仕事、セミナー3つ(内科アカデミー・旭川エキゾ学・TBCオリエンテーション)が終わって、通常の仕事のペースになってきました。

朝は、文化放送。そのあと、三越で市橋さんのかわいい雨宿りのおサルの親子を見て、生き生きプラザの飾り付け。私たちど素人の作品も、額に入れたり、名前を付けたり、光を当てると、結構見れるんです!

荻窪の昔「イの字」という日本茶のお店が、「茶房コト」という名前になって、キッシュと野菜マッフィンがあって、のんびり完全禁煙。そこでしっかり「パグ」の特徴と病気の原稿を書いてきました。それと、ドンちゃんの健康記録。旭川で約束したので、あしたFAXします。

実家のお隣からの桜の花びらを履いたり、掃除をして、帰りは環八沿いの広島焼き「藤特製オリジナル」を。えび・いか・たこ・キャベツ・・・盛りだくさんで、お勧めのお店でした。

締めくくりの吉祥寺のライブは、のりのりのぶーちゃんと。まだ、バンドをはじめたばかりのころお世話になった、シルバーエレファントさん、なつかしかったです。

さあ、月曜日。末っ子は大学が始まります。ちょっとお手伝いしてくれていたのが、終わります。その分、がんばらなくっちゃー。

|

« 海老マヨネーズ・岩塚製菓(株)・いきいきプラザで日本画 | トップページ | キャラメルスチーマーの甘さ控えめ(スターバックス) »

コメント

大忙しの日曜日、お疲れさま〜♪
市橋さんのお猿さんの親子、可愛かったね。新潟が終わって、又こちらで観られるといいのにね(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2009年4月13日 (月) 01時39分

相変わらず忙しい日だったね。文化放送聞いたよ。
美女たちが描いた絵は、今日美女に案内されて見に行って来るよ。

投稿: 篠笛 | 2009年4月13日 (月) 06時03分

大手企業向けのシステム屋は、年末年始、ゴールデンウイーク、夏休みがシステム切り替えのチャンスなので、連休明けまでがちょっとした仕事のピークです。

その準備作業で4月は忙しいです。

早く、連休が無事終わってのんびりしたいなぁ。

投稿: お地蔵亭 | 2009年4月13日 (月) 07時42分

篠笛さんは美女と絵の鑑賞ですか・・。
天気も良く・・楽しい1日になりますね。
藍さんの放送、姉妹が楽しく聴いています。

投稿: 梅 | 2009年4月13日 (月) 09時09分

「いきいきプラザ」の展覧会とっても楽しみです!

投稿: JACKのママ | 2009年4月13日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44654237

この記事へのトラックバック一覧です: パグの原稿・荻窪・茶房コト:

« 海老マヨネーズ・岩塚製菓(株)・いきいきプラザで日本画 | トップページ | キャラメルスチーマーの甘さ控えめ(スターバックス) »