« 赤見温泉・一之館・田沼道の駅 | トップページ | ピンキーピグレッツ と春 »

花にら満開

病院の前の小さな植込に,花にらがいつのまにか、満開になりました。

今日は、朝、佃野の母(ねこの飼い主さん)から電話で、「カレー作るから、ネ!ご飯も、炊くから、しっかり仕事して。ご飯の心配しなくていいから」

マア、あんまり、ご飯の心配はしないんだけどね?

末っ子が、まだ、大学が休みなので、サラダ作ってくれたり、病院のこまごました雑務を、スタバ仕込みのおかげで、てきぱき片付けてくれて、ちょっと助かっています。

今夜は、JVM3万字を、完成させます。月曜日に、取りに来てくれるのです。世の中、便利になっていても、「大切な先生の玉稿です。とりにまいります」フェミニストな社長さんの会社は、社員さんもフェミニスト。うちもみならわなくっちゃ!

|

« 赤見温泉・一之館・田沼道の駅 | トップページ | ピンキーピグレッツ と春 »

コメント

3万字♪後半分だぁ〜\(^o^)/
それにしても、藍ちゃんのとこは、食べる事は絶対困らないね。これも人徳の成せる業。わざわざ原稿を取りに来てくれるのも、心のつながりを大切にする「清動」だからですね^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2009年4月 4日 (土) 01時56分

優しさに支えられ支えあって、3万字の原稿脱稿真近。たいしたもんだね。
その調子で笛も頑張ってね。

投稿: 篠笛 | 2009年4月 4日 (土) 06時45分

いいねえ!(^◇^)これが本当の、「ネコの手を借りて」いるのかな!?(^^♪

投稿: てる! | 2009年4月 4日 (土) 07時02分

はははは。
老若男女、人間動物を問わず、みんな藍ちゃんに会いたいんだね(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年4月 4日 (土) 09時29分

バイトの体験も大切ですね。
スタバで働いている若い方は礼儀正しいしマナーも良く、お店の教育が良いですね。

投稿: 梅 | 2009年4月 4日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44553433

この記事へのトラックバック一覧です: 花にら満開:

« 赤見温泉・一之館・田沼道の駅 | トップページ | ピンキーピグレッツ と春 »