« 続・春の味・こしあぶら・たらのめ・うど | トップページ | ペットフードのひみつ・日本ヒルズ・コルゲートさん »

びすとろ・ふうじん・井土ヶ谷

VIPなBFと私の合同誕生会で、猫16匹飼っている、I画伯の紹介の井土ヶ谷のびすとろ・ふう人にいきました。おまかせコースにしました。

違ったものをみんなでシェアしていただいたりができるコースで、あわび・タイ・ほたてのムース・ラム・岩のりのソース・・・手の込んだおいしいお料理が次々で、楽しいディナーでした。

プレゼントは、お仕事につながる女性なので、三浦ゆきちゃんでした。会社に適切なアドバイスをぽんぽん、軽くしっかり伝えてくれて、なかなかの仕事振りをまじかで見れて、これも、私にとって、励みになりました。

便利な時代になっても、人と人が会うと、そこから新しい発見があって、いいですね。

猫の手を借りて、素敵な夜になりました。明日は、そこでいただいた本の紹介しますね。

|

« 続・春の味・こしあぶら・たらのめ・うど | トップページ | ペットフードのひみつ・日本ヒルズ・コルゲートさん »

コメント

素敵な仲間、ステキなディナー、すてきな輪っかがドンドン大きくひ〜ろがれ〜ヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2009年4月29日 (水) 02時12分

美味しそうな店だね。
アワビなんて久しくお目に掛かったことがない。一度連れて行ってよね。

投稿: 篠笛 | 2009年4月29日 (水) 05時21分

ネコもイヌも大活躍ですね!
海の幸・・一杯のお店ですね・・場所を教えて!

投稿: 梅 | 2009年4月29日 (水) 07時22分

刺激が気付きやエネルギーを生む、美味しいものが媒介する・・いいですねえ。誕生日メッセージありがとう、張り合いが生まれてきます。

投稿: Shun | 2009年4月29日 (水) 08時30分

井土ヶ谷には、南区の本局郵便局があるので深夜によく行きます。
今度、浮人行ってみたいな。

投稿: お地蔵亭 | 2009年4月29日 (水) 09時24分

いいねえ!ふうじん!あの味は忘れられない!何を食べても美味しいもんね。(^。^)

投稿: てる! | 2009年4月29日 (水) 10時17分

お誕生会にご一緒させていただき、
美味しくて、しかも楽しい時間を
ありがとうございます。
お料理もお話も内容が充実していて
本当に素晴らしい時間でした。
こんな時間が持ててうれしいです。
ありがとうございます。

投稿: ゆき♪ | 2009年4月29日 (水) 11時15分

藍ちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しいものいただいて、楽しい仲間との会話最高ですね!それにしても美味しそう~。

投稿: JACKのママ | 2009年4月30日 (木) 11時16分

井土ヶ谷のふうじんさんのふうという文字は火へんに浮くと言う文字のつくりをかきます。シェフは文字の由来など歴史にも強くて、もしいかれるならカウンター席がお勧めです。
篠笛さん撫子さん一緒に行きましょうよ。
美味しいんだからっ!!!
あーまた行きたくなったあ。

投稿: 紅子 | 2009年4月30日 (木) 19時25分

紅子さん
お誘いを受けて嬉しいけど・・・お会いしたことありますか?

井土ヶ谷は昔「ナワバリ」でした。
「JBK友の会」にも遊びに来てください。是非月見草の会に入会してください。お待ちしています。

投稿: 篠笛 | 2009年4月30日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44828314

この記事へのトラックバック一覧です: びすとろ・ふうじん・井土ヶ谷:

« 続・春の味・こしあぶら・たらのめ・うど | トップページ | ペットフードのひみつ・日本ヒルズ・コルゲートさん »