« 神楽坂・龍公亭・珍味堂 | トップページ | 続・春の味・こしあぶら・たらのめ・うど »

地元・ライブの応援ありがとう!

雨の心配は吹き飛びましたが、ビル風に・・・でも、「風も、きっと応援にきてくれたんだと思います」と、元気いっぱいのPinkyPigletsでした。

犬・ネコ・鳥・・・の患者さんはもとより、篠笛さんの月見草の会の方,笛の大先生、五行歌の方、大学の先輩、旭区の有名人H先生、ご近所さん、サクセスの友達、ポケモンのディレクター、いつも来てくれるファンのみんな・・・地元のあったかい手拍子に乗って、2ステージでした。

ギターが大好きな先輩が「元気もらえるなあ」って。高校生の時から見守り続け、動物看護師の実習の面倒もみてくれた先輩なので、明日香の成長を楽しみにしてくれています。

風の中、忙しい中、せっかくのお休みの日曜日、みんなのおかげで無事終了。みなさん、ありがとう!

もう、動物は千の風になっているハッピーちゃんのママや、カイちゃん母子、ニー君のママも来てくれて、動物の力って、いなくなっても飼い主さんが元気で暮らせるように絆つくってくれて、すごいなあって思いました。天国の進君や父にも、とどいたかな?

|

« 神楽坂・龍公亭・珍味堂 | トップページ | 続・春の味・こしあぶら・たらのめ・うど »

コメント

春風が応援のライブ。沢山の方が応援に来て下さってよかったね♪
ピンキーの輪が温かく、大きく、大きく広がって、PTAは嬉しい限りです。これからも皆が背中を押してくれているよ。ピンキーの歌で皆に元気ちょうだいねヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2009年4月27日 (月) 01時51分

ライブ盛会でよかったね。
近くだし、椅子も用意するからとご招待頂いていたのに、春野菜の植え付けに追われ行けなくてごめんね。
月見草の会ゆかりの方々が行って下さったとか少しホットしております。
歌っている本人たちの元気さもさることながら、「藍ちゃん夫婦の来て下さった方々に対する、気遣い心遣いに胸を痛めるほど感激した。子を想う親の心を学んだ。」という感想が寄せられている。
このことは明日香ちゃんたちにも是非伝えて欲しい。
お父さんや千の風になった仲間たちも来ていたよ。
強風の中参加した下さったPTAの皆様ご苦労様でした。
明日香ちゃん始めピンキーの皆さんこれからも頑張ってね。
後方応援団長。

投稿: 篠笛 | 2009年4月27日 (月) 05時57分

地元で愛されるという事が何よりですね!
藍さんも忙しい一日でしたね。
私は東京で・・ラジオを聴きました。リスナーが又増えましたよ!

投稿: 梅 | 2009年4月27日 (月) 06時15分

久しぶりに参加したライブ、イギリスの成果かメンバーの一体感がより上がったように感じる。

凛々しいモモちゃんと一緒にお茶飲めたし。(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年4月27日 (月) 06時48分

やっぱり盛り上がったのねぇ~♪
昨日は一匹の子犬ちゃんのお宅で
ピンキー今頃歌っているね♪という
おしゃべりをしながら、華やかに
盛り上がっていました(^-^)

投稿: 夏海 | 2009年4月27日 (月) 07時15分

ライブおめでとう!大阪に行っておりました!またお誘いしてね!明日香ちゃんにヨロピク!(^^♪

投稿: てる! | 2009年4月27日 (月) 09時10分

ライブ大盛況おめでとうございます!みんな元気をもらえたでしょうね。みんなの明るい笑顔が目に見えるようです。ピンキーピグレッツ!これからもがんばってね!

投稿: JACKのママ | 2009年4月28日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44801312

この記事へのトラックバック一覧です: 地元・ライブの応援ありがとう!:

« 神楽坂・龍公亭・珍味堂 | トップページ | 続・春の味・こしあぶら・たらのめ・うど »