« ピンキーピグレッツ と春 | トップページ | 車窓でお花見は、ここ! »

G・Kelly【洋服)さん、元町で、リニューアル

これも、ねこたちのおかげです。アドバイスもくれる,なおしもしてくれる、洋服屋さん。

ねこの患者さんとその妹さんと3人で、元町へ。「先生、行こうよ、きっと似合うの,ここの服」ってさそわれて、ね。珍しいでしょう。買い物なんて!

春、講演や講師の仕事もあるので、ちょっと自分への投資? ジャケット・Tシャツ・ズボン・ノースリーブ、仕入れてきました。

今日が開店の日だったので、お花の香りいっぱいの中で、あれこれ、脱いだり着たり、楽しいひとときでした。

さあ、少しやせなくちゃー。と、鏡を見て、つくづく、おもいました。

ラジオ、聞いてね。お便りも、待ってます。エコバック、みんなにいきますよー。

|

« ピンキーピグレッツ と春 | トップページ | 車窓でお花見は、ここ! »

コメント

新しい洋服を買ってハシャイでいるところは可愛いね。ダイエット気にするなら食べる量を減らせばいいさ。簡単なことだよ。
あんまりゴツゴツも可愛くないしね。現状維持。

投稿: 篠笛 | 2009年4月 5日 (日) 07時31分

人まえに出る事が多いと服も必要経費ですね。
中身も外も輝いて・・頑張って!

投稿: 梅 | 2009年4月 5日 (日) 08時45分

おやつに目がない藍ちゃんに、ダイエットは難題!?篠笛さんの言う通り、現状維持で今ある
洋服を着られなくならないようにね。ピッカピカに磨いて、まだまだイケルよ(^.^)b

投稿: 撫子 | 2009年4月 5日 (日) 13時47分

元町のどのへんかな?
私も探しに行こうっと♪

投稿: 夏海 | 2009年4月 5日 (日) 20時32分

私も最近なにもショッピングしていませんね~。
なんとなくそこにあるもの着ている感じ。
忙しいのは倹約につながるのかも。
でも、イメージングチェンジも必要かも、、、、、。

投稿: JACKのママ | 2009年4月 5日 (日) 21時11分

ZARAの後ろの通りです。休みなしで、夜9時までやっています。市橋さんの紹介っていうと、私でも大丈夫だけど、似合うものを選んでくれます。試着もできます。

投稿: 藍弥生 | 2009年4月 5日 (日) 22時55分

ZARAもあったの!?
G.KELLY、ぜひとも行ってみます。プロの目で選んでいただけるなんて最高!
どうもありがとう♪

投稿: 夏海 | 2009年4月 6日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44568637

この記事へのトラックバック一覧です: G・Kelly【洋服)さん、元町で、リニューアル:

« ピンキーピグレッツ と春 | トップページ | 車窓でお花見は、ここ! »