« 柏・ライブ、日暮里・観音寺、 | トップページ | 4月22日は、良い夫婦の日 »

山形直送、お米+ワン(くだもの・やさい、etc,)

riceball昨年、大好評だった、bullettrain先輩の山形シリーズが、今年もスタートします。

お米だけ、野菜だけも、あるそうです。ribbonお友達の結婚祝いや、お見舞谷、お世話になっている人に、サプライズで送る方もいます。

安心、安全な食べ物を提供するところからの品物なので、どなたにもよろこばれます。うちは、present弟のお誕生日birthdayプレゼントにしています。(私のお誕生日に、ティファニーのブレスレット、くれたのです。ねーちゃん、もってないでしょ、って)

ちょっとよくわからないから不安、という人は、パンフレットも送ってくれるので、restaurantうちの病院にFAXくださいね。eyeそうそう、玄米だけ送るのも、あるそうです。

お米の試食もありますので、遠慮なくどうぞ。白いご飯がおいしいと、それだけで、うれしくなって、元気が出ます。riceballましてや、板垣先輩のお米だあ、と思うと、あったカー生きもちになれるから、不思議です。

moneybag定額給付金で、なんていうのも、いいかも?ずっと楽しめて、ね。

|

« 柏・ライブ、日暮里・観音寺、 | トップページ | 4月22日は、良い夫婦の日 »

コメント

ティファニーのブレスのお返しに、絶対必要で喜ばれるもの選んだね〜♪こういうお誕生日のプレゼント、嬉しいね(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年4月21日 (火) 01時34分

藍ちゃんの文章を見ると買ってみたいと思うから不思議。バアチャンに相談してみようっと。

投稿: 篠笛 | 2009年4月21日 (火) 07時40分

板垣さんの玄米はホントに美味しいので、定期購入(2ヶ月に1度10キロ)させていただいて、かれこれ半年。
日曜日に圧力釜で5合炊いて、弁当箱兼用の容器に小分けして冷凍庫へ。
前日に翌日のを出して自然解凍。ちょっとチンして、作り置きのオカズのせれば栄養満点・安心安全・添加物や農薬限りなくゼロに近い・美味しい玄米弁当の出来上がり。
飛び切りの玄米や財宝温泉水使っているのに、水道光熱費全部含んで、1食300円以下

内食回帰と言われるけど、弁当もいいですよ。
自分で作ればい~いんです。(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年4月21日 (火) 08時02分

優しい弟さんですね!
山形産は美味しいですね。昨年送って頂きました。
野菜らはどんな物が?

投稿: 梅 | 2009年4月21日 (火) 09時57分

 はじめまして、ライスサポートの和ちゃんです。
野菜は残念ながらアスパラだけなのです。
このアスパラは、米沢牛の完熟堆肥、天然型微生物、カニ殻、カキ殻、海藻抹を配合、通常の5倍量の有機肥料で栽培し、「旨味・甘味・やわらかさ」を追求した低農薬(春採りは無農薬)で安全な、こだわりのアスパラガスです。
葉っぱものはもぎたてが送れないので、後は果物(さくらんぼ、ラ・フランス、庄内柿、りんご)と米沢牛です。(お米+特産品)のセットと特産品だけがあります。山形の美味しさをセットにしました。特注で「完全無農薬玄米」も準備しております。
さらに特注でワラビも送ることが出来ます。

投稿: ライスサポートの和ちゃん | 2009年4月21日 (火) 23時10分

わっ、アスパラガス、おいしそう!
お願いしたいです。いつごろ届くのでしょうか?
是非教えてください!

投稿: JACKのママ | 2009年4月22日 (水) 00時02分

和ちゃん、西田さんにパンフレット試食、送ってね。それから、ここでも、どんな形でどんなものが来るのか、みんなに教えてあげてね。
ライスサポートは、ライフサポート。元気で1年過ごせる生活セットです。

投稿: 藍弥生 | 2009年4月22日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44730887

この記事へのトラックバック一覧です: 山形直送、お米+ワン(くだもの・やさい、etc,):

« 柏・ライブ、日暮里・観音寺、 | トップページ | 4月22日は、良い夫婦の日 »