« キャラメルスチーマーの甘さ控えめ(スターバックス) | トップページ | 横浜歌会・26人中5席 »

東京ベイコート・クラブ(時宜・懐石・24階)

お誕生日のお祝いと、友達の出版パーティと、パリに行く友達の送別会を兼ねて、時宜、というお店で、夕ご飯を食べました。

24階からの眺めは、雨でも素敵で、フォアグラ・あわび・前沢牛・たけのこごはん・・・器も楽しい夜でした。ラウンジでのピアノと歌も、チョコレートとコーヒーも、夢のひとときでした。

ゴルフで優勝した時のご褒美のルイビトンのお財布、もらっちゃったー。ブランド物には、縁がないので、大事にしなくっちゃ!

で、清水ブランド、つくらなくっちゃ!と、おもいました。

やっぱり、CD欲しそうったので…西田さんのあげましたよー。

|

« キャラメルスチーマーの甘さ控えめ(スターバックス) | トップページ | 横浜歌会・26人中5席 »

コメント

ブランド物には縁がないけど、清水ブランド
あったらいいなぁ〜。欲しいなぁ〜(^_^)/

投稿: 撫子 | 2009年4月15日 (水) 01時28分

たまにする贅沢は、身に染みるね。

ブランドなんて全然、ご縁がないけど、しっかりした仕事をされた物はやはり一流ならではの、「持つ喜び」があるんでしょうね。

投稿: お地蔵亭 | 2009年4月15日 (水) 01時33分

お~・・豪華なお別れパーティでしたね!
清水ブランド・・期待しています。

投稿: 梅 | 2009年4月15日 (水) 05時47分

藍ちゃん美味しいもの食べ過ぎだよ。
素敵なお送別会だったね。

投稿: 篠笛 | 2009年4月15日 (水) 06時32分

豪華な送別会!CDをプレゼントしてくださってありがとうございます!とっても嬉しいです!感謝。

投稿: JACKのママ | 2009年4月16日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44673816

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイコート・クラブ(時宜・懐石・24階):

« キャラメルスチーマーの甘さ控えめ(スターバックス) | トップページ | 横浜歌会・26人中5席 »