« やさしいエキゾ学・インターズーさん・重版決定 | トップページ | 今度のPPは・・・19日・夜・9時25分 »

サクセスクラブ・ニューフェイス

月に1回、夜、異業種交流会に顔をだしています。そこで教わって、HPやブログを作ったり、繰上げ返済のコツを教わったり、コミュニケーションやビジネスマナーのねたを仕入れたり、世の中の風を感じたりしています。

そこで作っている小冊子を、先日の内科アカデミーでプレゼントした所、参加したいという獣医さんが、来てくれました。

開業して4ヶ月、新婚さん、ぴかぴかの病院、夢と希望に燃えている30代。私たちが、開業した頃を思い出し、今までの道のりをたどりながら、おしゃべりしました。

ニューフェイス登場に,みんなもちょっと張り切って、元気なサクセスが、さらに元気になりました。

|

« やさしいエキゾ学・インターズーさん・重版決定 | トップページ | 今度のPPは・・・19日・夜・9時25分 »

コメント

サクセスに又、新しい風が吹き込んで、みんなも元気をもらったね。
久々の先輩もみえて、久々の友達も来てくれて、今年の目標を語った皆、熱かったね(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年3月14日 (土) 01時46分

公私共に、スタートラインに立っているぴっかぴかのニューフェイスに、これからの歩みを想像したら・・・まさにサクセスそのもの!
すごいわくわくを頂いた、嬉しい刺激でした!

投稿: 夏海 | 2009年3月14日 (土) 06時12分

みなさん向上心に燃えており感心です。
永田町の方々も少しは見習って欲しいね。

投稿: 梅 | 2009年3月14日 (土) 08時33分

ニューフェイスの登場は先が楽しみ。
新人にとって「清動」のアドバイスは心強いと思うよ。
3人年子・2月生まれ。子造りの方法も伝授したらどうだろう。

投稿: 篠笛 | 2009年3月14日 (土) 08時41分

新しい人との出逢いは楽しいよね!(^。^)
3月4月は出逢いの季節!ワクワク!

投稿: てる! | 2009年3月14日 (土) 10時54分

子作り、ネ。忙しい456789月は、生めないので・・・10月末・1月・3月はじめに生み終えて、3人年子で、七五三は一度に済ませる真ん中男の子。学生時代に繁殖学を学んだので、種付けの時期を考慮?なーんちゃって。

投稿: 藍弥生 | 2009年3月14日 (土) 12時53分

新しい出会い!いいですね。そういう私もまだ半年。でも、ずーと前からのお友達みたいな気分です。ありがたいですね。

投稿: JACKのママ | 2009年3月14日 (土) 17時41分

遅参した上に二次会にいけなくて、サクセスクラブの本領の半分は逃して残念。
次回コメントから、体重経過報告入れます。

投稿: お地蔵亭 | 2009年3月14日 (土) 18時45分

ニューフェース。藍ちゃんのきっかけで、自分で飛び込んできた人。良い感性しているねえ。病院がこれから飛躍する予感がするねえ。応援したくなるねえ。

投稿: Shun | 2009年3月15日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44332652

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ・ニューフェイス:

« やさしいエキゾ学・インターズーさん・重版決定 | トップページ | 今度のPPは・・・19日・夜・9時25分 »