« エキゾセミナーの質問・スポイト | トップページ | サクセスクラブ・ニューフェイス »

やさしいエキゾ学・インターズーさん・重版決定

この不況に、ありがたいお話で、昨年出版したエキゾチックの専門誌「やさしいエキゾ学」が、なんと売れきれで、重版になりました。今、申し込んでも、ちょっと時間がかかるかも?です。

専門学校で、教科書にしたり、動物病院で看護師さんが、飼い主さんの説明に使ったりしてくださっているようです。

イラストがいっぱいなので、とっつきやすいのかもしれません。うれしいなあ。

朝日チャリティ美術展に出した色紙が、売れたかどうか、昨年は確かめにいけたのですが、今年は北海道だったのでわかりません・・・。売れているといいんだけど、ね。

今夜のBGMは・・・杏里さんで「オリビアを聴きながら」なつかしいでしょう?

|

« エキゾセミナーの質問・スポイト | トップページ | サクセスクラブ・ニューフェイス »

コメント

専門誌が重版になるなんて、すごいことだよね!
頑張った甲斐があったね。
又今年も!ファイト\(^O^)/

投稿: 撫子 | 2009年3月13日 (金) 01時52分

重版おめでとうございます。
イラストいっぱいなど読者が読み易い=作る側は作業テンコ盛りって事ですよね。
でもやり甲斐があるから、頑張れちゃうんですね。

投稿: お地蔵亭 | 2009年3月13日 (金) 03時05分

今朝、重版おめでとうってコメント入れたがどっかに消されちゃった。
おめでとう。

投稿: 篠笛 | 2009年3月13日 (金) 16時22分

重版すごいね。この時代に生き抜く内容って本当に
価値あるよね。おめでとう。

投稿: Shun | 2009年3月13日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44320804

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいエキゾ学・インターズーさん・重版決定:

« エキゾセミナーの質問・スポイト | トップページ | サクセスクラブ・ニューフェイス »