« だから、あなたも生きぬいて・大平光代さん著・講談社 | トップページ | 春めいて忙しい土曜日 »

JVM特集6万字・スタート

とりあえず、こつこつ書かないと終わらないので、JVM8月号を、書き始めました。今日は、5000字、書きました。院長をやる気にさせる魔法のことば。

12000件ある動物病院の中から、我が家の特集が、2年も連載になるなんて、夢みたいなので、うれしくて!伝えていけること、ありがたいです。

篠笛さんが、1冊にしてもらいなさい、といったのが、ちょっと、よーし、始めの1歩みたいで、るんるん。

エキゾチックのセミナーが飯田橋でありました。なんと、そこに、旭川にきてくれた先生が来ていて、再会!もうすぐ、室蘭で開業するんだって。応援していまーす。

|

« だから、あなたも生きぬいて・大平光代さん著・講談社 | トップページ | 春めいて忙しい土曜日 »

コメント

オォォォ〜!書き始めたのね!今日だけで
5.000字。ということは、あと12回♪なんて簡単にはいかないよね(^^ゞ
でも、コツコツ上手の院長先生、藍ちゃんだからきっと大丈夫。また引き続き、ステキな特集になるんだろうな(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年3月21日 (土) 01時35分

流石偉いなあ!と感心している。篠の寝言も少しは足しになっていると聞いてなお感心。
「続・負けてたまるか」を書く。なんて宣言しただけさっぱり原稿はたまっていかない。以前書き込んだフロッピーが文字化けしてしまってすっかりやる気をなくしてしまった。惠ちゃんが使えるように修正してくれたけど。
これを機会に初心に戻って続けようと言う気にさせられた。

投稿: 篠笛 | 2009年3月21日 (土) 08時55分

60000字って見当がつかない…!?スゴイね~!全国の動物病院が求めているんだろうね。
2年の連載!おめでとうございます!

投稿: てる! | 2009年3月22日 (日) 16時45分

先日、飯田橋で挨拶をさせていただきました、北海道の浜口と申します。ウサギのスポイトのお答えありがとうごさいました。(お返事遅れてしまい申し訳ありません)そして、僕のことを覚えていて頂きまして、しかもコメントまで・・とてもうれしいです。このブログ初めて開かせていただきました、先生方の温かさがすごく感じられるブログですね。今後も楽しみに見させていただきます。ちなみに自分が開業を目指している場所は室蘭ではなく(室蘭は今勤務しているところです)洞爺(サミットのあったところ)の近くの虻田町という田舎町です。先生方のセミナーは、自分の目指している病院像にすごく参考になりまして、おかげさまで、とっても自信がつきました。60000字今からとても楽しみにしております。今後もますますのご活躍をお祈りしております。
自分のようなものに、温かいお言葉本当にありがとうございました。乱文にて失礼いたしました。

投稿: はまぐち | 2009年3月25日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44412920

この記事へのトラックバック一覧です: JVM特集6万字・スタート:

« だから、あなたも生きぬいて・大平光代さん著・講談社 | トップページ | 春めいて忙しい土曜日 »