« ジャパン・ペット・フェア(28・29) | トップページ | 春の予防が始まりました(狂犬病・ノミダニ・フィラリア) »

それぞれの春・別れはスタート

ribbonお引越しがあったり、定年だったり、学年が変わったり、卒業や入学があったり、年度末ですね。

さびしいこともあるけれど、きっと新しいことも、同じだけあって、scissorsフレッシュにスタートだね。

4月9日に、那須塩原のホテルで、専門学校のオリエンテーションで、講演を頼まれました。heart02「心で触発・7つのポイント」です。新入生に、ペット業界にすすむ明日に向けて、のお話です。karaoke今までの生徒さんは2年生になるのでお別れですが、1年生が、きます。動物大好き同士、なかよくしてね。

今、台本は出来たので、パワーポイントを調整中。noteあと一息。

皆さんの新しい春、応援しています。bearing困ったこと、coldsweats01心配事、ブログにハンドルネームでどうぞ。thinkさびしいときもね。happy01きっと、誰かが、コメントくれるよ。

|

« ジャパン・ペット・フェア(28・29) | トップページ | 春の予防が始まりました(狂犬病・ノミダニ・フィラリア) »

コメント

そうですね。春って嬉しいような淋しいような。人生がありますね!

投稿: JACKのママ | 2009年3月31日 (火) 00時49分

困った時の「藍ちゃん頼み!」よろしくお頼み申します〜♪(*'▽')ノノ

投稿: 撫子 | 2009年3月31日 (火) 01時12分

みんなが藍ちゃんを頼りにしているからね。
藍ちゃんの講演を聞いた人は素敵な人生のスタートを切れると思う。しっかりやってきてね。
困ったことあったらいつでも相談してね・・・。(受け売り!!)

投稿: 篠笛 | 2009年3月31日 (火) 05時26分

春は新しい人との出会いもあり・・楽しいですね!
どんな?1年生かな~楽しみですね。

投稿: 梅 | 2009年3月31日 (火) 07時08分

天性のこだわりのなさで、来る者は拒まず、去る者は追わない。

たいていの人と一瞬で仲良くなれる。

「あの人とはもうずいぶん長い付き合いみたいですね」

「いや、さっき会ったばっかり」

なんてことがよくある。

これまた、生来の眼病なので、人の長所しか見えない。
「あの人はあれがなければいい人なのに」
「えーっ、あんなこと出来るなんて凄いじゃないですか」

なんてことも日常茶飯事。

笑顔と感謝といい気持ちでいれば、誰とだって楽しい、楽しい。(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年3月31日 (火) 18時55分

本当にそうですね。私も7年間浦和でお世話になったマネージャーが代わってしまって今日でお別れ。ちょっと寂しいけれどね。でも又新しいマネージャーとの出会いがあるからね。

投稿: BOOちゃん | 2009年3月31日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44517522

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの春・別れはスタート:

« ジャパン・ペット・フェア(28・29) | トップページ | 春の予防が始まりました(狂犬病・ノミダニ・フィラリア) »