« 労働保険料算定基礎だした? | トップページ | ジャパン・ペット・フェア(28・29) »

春のスペシャルプレゼント(落花生シリーズ)

宅配便がひとつ。見慣れないお名前。でも、動物病院だったので、空けてみたら・・・千葉の落花生が、いっぱい。

それも、たべたことないものばかり。でっかい湯でピーナッツ・黒蜜で煮込んだピーナッツ(からはたべられません)・北海道バターでいったピーナッツ・チーズがかかっているピーナッツ・・・わーい、と、スタッフやご近所やおかずを届けてくれる佃野の母や義母とわけっこ。

で、マメのいきさつ、内科アカデミーのとき配った、サクセスクラブの4週間で、自分が変わる、自己啓発本のお返しなの、と話したところ・・・「ちょっと、私だって、今からでも、おそくないよねー。それ、やってみるわよ」と佃野の母が、いうのです。

私がプレゼントした中で、最高年齢。夢や目標は、いくつのなってもあったらうれしいし、実現したら楽しいから、サクセスの表もあげました。

ラジオ、聞いてね。11時半、文化放送。ついでに、はがきも、頂戴ね。エコバック、もらえますよー。全国全世界から、どうぞ。HPで読めるラジオですよー。

|

« 労働保険料算定基礎だした? | トップページ | ジャパン・ペット・フェア(28・29) »

コメント

いくつになっても夢は持ち続けたいよね。これって若さを保つ秘訣かも(☆。☆)ネッ♪

投稿: 撫子 | 2009年3月29日 (日) 02時05分

藍ちゃん旋風が広まっているね。
ピーナツ食べ過ぎると鼻血がでるよ。
今日の11時30分、文化放送「宏子先生の動物クリニック」聞くね。

投稿: 篠笛 | 2009年3月29日 (日) 06時57分

義兄店の確定申告、毎月の伝票入力、などを担当していますが、確かにサラリーマンだと関わらない部分ですね。

新月の願いは、シンプルにフル手書きしかもいきなり直描き(笑)にしました。

と、2日分のコメントでした。(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年3月29日 (日) 17時46分

藍ちゃんピーナツの食べ過ぎに注意してねー。銀杏の時みたいにならないようにね。えへへー。この頃ラジオ聴いていないです。ごめんね。日曜日仕事に行かなくなったら聴きますね

投稿: BOOちゃん | 2009年3月29日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44493159

この記事へのトラックバック一覧です: 春のスペシャルプレゼント(落花生シリーズ):

« 労働保険料算定基礎だした? | トップページ | ジャパン・ペット・フェア(28・29) »