« 続・内科アカデミー(アンケート) | トップページ | 今夜の五行歌(横浜)/4席 »

季節の変わり目注意報(ウサギ)

あったかかったり寒かったり、風が強かったり・・・で、ウサギが食べなくなって、来ています。hospital点滴で、さっとよくなってくれますが,ほっておくと、腸の中で、悪い細菌が増えてしいます。

食べ方・お水の飲み方・糞の大きさや数・・・よく観察してくださいね。eye

旭川の「エキゾチックの治療の実践」の準備しながら。。。4月、専門学校のオリエンテーションで、karaoke90分の講演「ペット業界を目指すあなたへ」も頼まれたので。。。先日サクセスクラブで新春講演をした時のものを、ちょっと変えて、「楽しく生きる7つのポイント」に、virgo働くことと子育て,や好きなことを伸ばそう、を入れて、、、とおもっています。

そろそろ、佐野の母も見に行かなくっちゃ。loveletter宅配便・FAX・手紙・はがきだけだとね。note笛もって演奏会にいこうかな。

|

« 続・内科アカデミー(アンケート) | トップページ | 今夜の五行歌(横浜)/4席 »

コメント

今日の寒さは、ウサギちゃんじゃなくてもこたえますね!びっくりしました。

投稿: JACKのママ | 2009年2月18日 (水) 01時22分

うちのニャンコ達も、クシャミをしています。まだまだ床暖房にへばりついて離れません。マッ、そのほうがイタズラしなくていいんだけど、ネッ(・・;)

投稿: 撫子 | 2009年2月18日 (水) 02時23分

すごい!大人気だね。(^v^)「楽しく生きる7つのポイント」教えてね。

投稿: てる! | 2009年2月18日 (水) 06時51分

季節の変わり目は動物の世界も大変なんだね。
貴重な資料ありがとう。色々参考になった。評判いいわけだよ。
篠笛合奏お見舞いに備え張り切って練習しよう・・・と張り切ってるよ。

投稿: 篠笛 | 2009年2月18日 (水) 07時22分

寒暖の差が激しいと体調崩し易いですよね。
玄米菜食してるとへっちゃらですけどね。(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年2月18日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44092486

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目注意報(ウサギ):

« 続・内科アカデミー(アンケート) | トップページ | 今夜の五行歌(横浜)/4席 »