« 宇都宮、動物看護師さんの学校 | トップページ | 音楽の元気 »

内科アカデミー、いよいよ始まり(京王プラザ)

karaoke15日の13時15分からが私たちの教育講演ですが、sagittarius配るものもたくさんあるので、夜、京王プラザホテルに、rvcar車で荷物を運びました。

47階・あさひ・景色抜群・約70名は入れます。building窓際に台があるので、いろいろ並べられて、便利。catお部屋の下見が出来て、dogちょっと安心。

時間配分も、ぴったり。clockそうそう、新潟の動物病院の友達から、取立て野菜と生みたて卵がついて、loveletter「フレッシュ野菜で、フレッシュトーク」を、ってメッセージ。ありがたいなあ。heart04学校も違うのに、幼馴染みたいな友達が、講演の直前にあわせて送ってくれて、happy01私も見習おうっと!

後の持ち物は、scissors健康と笑顔かな。lovely

|

« 宇都宮、動物看護師さんの学校 | トップページ | 音楽の元気 »

コメント

イベントは大団円で終わるまでどんなハプニングがあるかわかんないですもんねぇ。

備えあれば憂いなしですよね。

講師やってる知人が、うっかり前日の夕食に激辛料理を食べてしまい、当日声が出なくて大変だった事があったそうです。

万事おぬかりなく。

投稿: お地蔵亭 | 2009年2月14日 (土) 02時28分

準備が整ったみたいで、一安心。
そう!健康と笑顔でオシドリトークショー
頑張れ〜\(^O^)/

投稿: 撫子 | 2009年2月14日 (土) 03時00分

藍ちゃん少し興奮しているみたい!。
何時もの調子で大丈夫だよ。お父さんもS君も、みんなが応援している。
あの笑顔と心臓で頑張れや。

投稿: 篠笛 | 2009年2月14日 (土) 06時39分

スゴイっ!絵文字が続出している!藍ちゃん、技を使うねえ!(^◇^)

投稿: てる! | 2009年2月14日 (土) 07時31分

笑顔と張りのある声で勝負!ですね。

投稿: 梅 | 2009年2月14日 (土) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44049014

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー、いよいよ始まり(京王プラザ):

« 宇都宮、動物看護師さんの学校 | トップページ | 音楽の元気 »