« S君との会話・ペット関係の漫画本の校正 | トップページ | バンドネオン・ブルースアレイジャパン・12日。平田耕治さん »

杉山公章さんコンサート

午前中は、川崎図書館で受験生より集中して、帳簿やエッセイやお水取りの絵を書きました!新しく出来た、上島珈琲で珈琲と豆乳ロールケーキ。休みの日は2食なので、これがお昼。

午後、友達が券をくれて、大船の鎌倉芸術館に、杉山公章さんのコンサートに行きました。サザンの桑田君と同じ鎌倉学園を出た杉山さん。初めて知りましたが、さだまさし風の癒し系。ピアノ、ギター、ベース、パーカッション、キーボード、ゆったりたのしめました。

なごり雪・上を向いて歩こう・見上げてごらん夜の星を・僕には夢がある・・・などでした。

ラストは、長男の引越し。組み立て家具に四苦八苦していますが、なかよしなので、よかったです。

|

« S君との会話・ペット関係の漫画本の校正 | トップページ | バンドネオン・ブルースアレイジャパン・12日。平田耕治さん »

コメント

癒しの日曜日ね。ちっちゃかった子供達が
どんどん巣立って、嬉しいような寂しいような…
(゜_゜)(。_。)

投稿: 撫子 | 2009年2月 2日 (月) 03時23分

卒業や人事異動など引越しの季節になりましたねぇ。
家具の組み立ては、3千円位の安いのでいいから電動ドライバーがあると楽チンですよ。ホームセンターに行くと沢山並んでます。
私のなんて・・・980円(笑)
もう7年も重宝に使ってます。
「もっと楽チンな方法があるはずだ」という発想が大切だと思います。

投稿: お地蔵亭 | 2009年2月 2日 (月) 08時23分

子供が成長して巣立っていくのは嬉しいことだが心配や寂しさも交互するよね。

投稿: 篠笛 | 2009年2月 2日 (月) 08時33分

ようこそ♪鎌倉芸術館(^-^)
紙のお雛様は手に入れられた?
楽しいお引越しのお手伝い、気になるふたり・・・note

投稿: 夏海 | 2009年2月 2日 (月) 08時47分

夏海ちゃん、紙のお雛様,行く時間なくて・・・まだです・・・。

投稿: 藍弥生 | 2009年2月 2日 (月) 11時59分

まだ若いのに頼もしいご長男さんですね。
親業もボツボツ卒業していく藍さんですね。
浅間山の灰が私の車の上にも降ってきた・・。

投稿: 梅 | 2009年2月 2日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43929785

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山公章さんコンサート:

« S君との会話・ペット関係の漫画本の校正 | トップページ | バンドネオン・ブルースアレイジャパン・12日。平田耕治さん »