« 初節句のおひなさま | トップページ | イート・ベター・フードボール(犬の食器) »

西田さんのコンサート

父の病室や,サクセスのみんなに,歌を歌って,声の出し方を教えてくれた西田ちづ子さんのコンサートに行きました。

西田さんのところだけ、紀尾井ホール。友達にも、ちらほら会えて、歌も聴けて、よかったです。それにしても、すばらしい声で、筋トレだなあ、とおもいました。それと、日頃のあったかい生活、感情、いろんなものがないと、ね。

自分だけで、生身で勝負、健康管理・こころの管理・娘にも伝えたいことがいっぱいのステージでした。

|

« 初節句のおひなさま | トップページ | イート・ベター・フードボール(犬の食器) »

コメント

今日はお越し下さって本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。舞台で歌っていると、一人一人のお顔は見えないのですが、客席からあったかいエネルギーが感じられるのです。
こちらの思いが伝わってそれがまたはねかえってきて、、、、。
これがあるからやめられないのです。
歌える喜び、聴いて下さる喜びです。ありがとうございました!

投稿: JACKのママ | 2009年2月 7日 (土) 02時12分

西田さんの伸びやかな、透明な、力強い歌声を聴いて、ちょっと疲れ気味な心に元気を頂きました。ありがとうございましたヽ(´▽`)/♪
美しい声の出し方、また教えて下さいね!

投稿: 撫子 | 2009年2月 7日 (土) 02時28分

撫子さんが手配してくれたのに日日を勘違いして行けなかった。撫子さん、JACKのママさん御免なさい。

投稿: 篠笛 | 2009年2月 7日 (土) 06時59分

行きたかったなあ!(^^♪西田さんは声もいいし、綺麗だし。あんなお姉さまが欲しい!

投稿: てる! | 2009年2月 7日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43976192

この記事へのトラックバック一覧です: 西田さんのコンサート:

« 初節句のおひなさま | トップページ | イート・ベター・フードボール(犬の食器) »