« ニュース速報・西田さんがブログ開設 | トップページ | 生キャラメル(花畑牧場)・義母の入院 »

サクセス幹事会・トップ賞決定

月に1回、行っている異業種交流会、HPやブログを教えてくれた仲間たちの、幹事会でした。みんなの目標達成度から、1番を決めるのです。どの人も、それぞれ違う仕事でがんばっているので、優劣なんて、つけられないのです。

でも、いろんなことに挑戦して、周りの人にお役に立とう精神が、あふれ出ていた人に決まりました!

幹事は、みんなのがんばりを、目の当たりに出来るのが特権で、いろいろ勉強になりました。まだまだ、やれることあるなあ・・・と反省。

内科アカデミーに配る資料や、見せる器具など、準備も始めました。新しい複合機が、張り切って働いています。カラーコピーでイラスト付き、たのしくするので、みんなきてね。

|

« ニュース速報・西田さんがブログ開設 | トップページ | 生キャラメル(花畑牧場)・義母の入院 »

コメント

私も、絶対この人だ!と思った(^-^)
さすが幹事はよく見ているね♪

投稿: 夏海 | 2009年2月 9日 (月) 01時52分

内科アカデミーの準備、お疲れさま!
おしどりトークショーの用意も万端かな?
カラーイラストは藍ちゃん、見せる器具は鶴見のエジソンこと院長先生担当ね。
二人の力作、見たいなぁ〜(^o^)

投稿: 撫子 | 2009年2月 9日 (月) 01時59分

優劣という意味でなく、他の人に評価して貰うというのはモチベーション維持に効果絶大ですね。

色んな方のを見られる幹事さんはかなり羨ましいなぁ。

12日に発表なのかな。
大阪出張で出席出来なくて残念です。

投稿: お地蔵亭 | 2009年2月 9日 (月) 03時08分

トップ賞は誰に決まったの?
サクセスのみ皆さんによろしくお伝えください。

投稿: 篠笛 | 2009年2月 9日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44001893

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス幹事会・トップ賞決定:

« ニュース速報・西田さんがブログ開設 | トップページ | 生キャラメル(花畑牧場)・義母の入院 »