« 音楽の元気 | トップページ | 続・内科アカデミー(アンケート) »

内科アカデミー・無事終了・おかげさま。

47階、ちょっと遠い会場で、心配でしたが、立見席も出るほど、大盛況!

アンケートの集計では、大学の先生からお話に来て、なんていうのもあって、うれしい限り。お悔やみカードも、好評でした。

おみやげ言葉集・消臭剤・お役立ちプリント、皆さん喜んでくれました。準備が大変でしたが、これからの「株よりペットの時代」にふさわしく、楽しく元気に一生懸命、小さなよかった探し、工夫やアイデアで充実病院経営、なんとなく伝わったみたいで、あったかい場所でした、と書いてあった人もいました。

さあ、このまま、片付けないで、旭川にもっていけるので、展示品はダンボールにつめます。「北海道に行きます!」「エキゾ聞きます」という先生もいて、やったーって感じです。

動物たちのおかげで、ありがたいひとときでした。

|

« 音楽の元気 | トップページ | 続・内科アカデミー(アンケート) »

コメント

内科アカデミー、大好評・大成功のうちに無事終了してよかったね。おめでとう。よかったよかった。
動物たちのお蔭!!と謙虚なのがいい。
旭川には篠笛を持って行って。

投稿: 篠笛 | 2009年2月16日 (月) 01時22分

やっぱり盛況だったみたいね。おめでとう!その粋で引き続き、いい気を振りまいてね(^-^)

投稿: 夏海 | 2009年2月16日 (月) 01時52分

おめでとう!大盛況、やっぱりね。
お役立ち情報満載のトークショー、しかも仲良しオシドリだから魅力がいっぱいだったのでしょう。想像できちゃいます!
この調子で、旭川も「清動旋風」を巻き起こしてきてね♪(*'▽')ノノ

投稿: 撫子 | 2009年2月16日 (月) 02時23分

立見席も出てよかったですね。
ペットブームに比例して飼い主さんも先生を見る目が厳しくなっているので・・切磋琢磨しないと・・。

投稿: 梅 | 2009年2月16日 (月) 08時03分

大好評おめでとうございます。
旭川では更にヒートアップ(笑)

幸せいっぱい配達しちゃってね。

投稿: お地蔵亭 | 2009年2月16日 (月) 08時13分

大盛況おめでとう!(^◇^)みんな喜んでもらってよかったね。笑顔のおすそわけ!

投稿: てる! | 2009年2月16日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/44077396

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー・無事終了・おかげさま。:

« 音楽の元気 | トップページ | 続・内科アカデミー(アンケート) »