« セザンヌみた? | トップページ | パパ・麻由・ダブル誕生日 »

ラジオのお楽しみ

文化放送に行くと・・・昔担当だった人や、ラジオ大阪の方、動物大好きなディレクターさん、ネコを飼っている鈴木さん、みんなと会えて、楽しいひとときです。

リスナーさんからのお便りも来ています。

≪ウサギの抱き方、参考になりました≫

≪せっかくなれてきた外猫に、ひょんなことから、きらわれてしまいました、どうしたらなつきますか≫

≪22歳の日本ネコです。夜、大声で泣きます。どうしたら、いいですか≫

一人一人に、お返事を書くのも、たのしみのひとつです。

みんなも、ラジオにお便り頂戴ね。きけない所でも、HPで読めるラジオなので、全国・全世界から、質問は受け付けています。

はがきで,〒8002 「宏子先生の動物クリニック」たったこれだけで、届きます。お便りがいっぱい来ると、スポンサーさんも、元気100倍、番組は、いつまでもどこまでも、続きます。

関東・関西、問わず、ペット自慢・相談・疑問質問・独り言、なーんでも、どうぞ、よろしくね。

|

« セザンヌみた? | トップページ | パパ・麻由・ダブル誕生日 »

コメント

藍ちゃんには、すぐ質問できるって思っているけど、同じ質問でも番組ですれば、同じようなことで困っているリスナーさんにも届くものね。     ラジオを通して、藍ちゃんからもっと色んなこと、教えてもらおう(☆。☆)

投稿: 撫子 | 2009年1月22日 (木) 02時11分

ラジオから流れてくる藍さんのまろやかな声、テキパキとリスナーさんの質問にこたえていく数分間の時間は楽しいですね。「そんなんだ~」と新しい知識も増えてとても良い番組です!

投稿: 梅 | 2009年1月22日 (木) 06時29分

ばあちゃんが動物嫌いで家では何も飼っていないけど、質問するね。よろしく。

投稿: 篠笛 | 2009年1月22日 (木) 07時54分

文化放送内でも有名人ですね。
金曜日の朝、コーナー持ってる江川弁護士の新年会に来ていた文化放送構成作家やディレクターの方もご存知でした。

投稿: お地蔵亭 | 2009年1月22日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43808819

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオのお楽しみ:

« セザンヌみた? | トップページ | パパ・麻由・ダブル誕生日 »