« 初ライブー♪ | トップページ | サクセス・新春セミナー・楽しく生きる7つの習慣・8日・7時から »

新年がスタート・ブログで来院

忙しい一日でした。でも、みんな元気になっていて、ほ。

卵塞、卵詰まりのセキセイインコが、金沢区・遠くから獣医さんの友達の紹介できたり、避妊手術希望のウサギさんが、青葉区からきたり・・・。青葉区の人は、うちで手術したウサギの患者さんが、ブログを書いていて、それでここに来ました。つまり、あったことはない人の紹介というわけ。

ふしぎでしょう。写真で家の様子も持ってきてくれたり、パソコンで、今までの経過を書いてあったり、こちらも教わることが、いっぱいです。

母のとき、こんなのもつくればよかったーってね。弟が見に行ったら、ベットで寝ていたそうで・・・まだ、お友達とも、話さないみたいです・・・。

|

« 初ライブー♪ | トップページ | サクセス・新春セミナー・楽しく生きる7つの習慣・8日・7時から »

コメント

「清動」の評判が、口コミならぬブログコミで広がっているのね。人間も診てほしいほどだから・・・嬉しいね!
お母さん、まだ2日目だもの。慣れるまで気長に待ってあげようね(^-^)

投稿: 撫子 | 2009年1月 7日 (水) 01時34分

遠方からの来院、みんな分かっているんだね。今年も忙しくなりそうだけど、頑張ってね。
お母さんチョット心配だね。引越しの疲れだと思うよ。早く新しい環境になれるといいね。
あしたの講演、さっちゃんと行くからね。しっかりやって!!。笛も吹いてよ。

投稿: 篠笛 | 2009年1月 7日 (水) 05時48分

ネットの力って凄いよね。
物理的に離れたところにいる全く会ったことも姻戚もない人と知り合えるんだもんね。

投稿: お地蔵亭 | 2009年1月 7日 (水) 07時41分

ネットはありがたいです。
私は孫の玩具・本らはネットで購入。
ブログでお邪魔して知識を得て若返ります。

投稿: 梅 | 2009年1月 7日 (水) 08時40分

人間はまだ10万年程度の進化、動物や昆虫はもっともっと長い進化の歴史をたどっているようですね(友人談)。またまたバブル破壊ですが、学習効果があがるまでにはもう少し、時間ではなく進化が必要ということでしょうか?

投稿: 音楽家 | 2009年1月 9日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43662923

この記事へのトラックバック一覧です: 新年がスタート・ブログで来院:

« 初ライブー♪ | トップページ | サクセス・新春セミナー・楽しく生きる7つの習慣・8日・7時から »