« 7つのポイント(VIPなBF編) | トップページ | 篠笛さんの7つの習慣+アルファー »

朝日チャリティ美術展・著名人?

今年も、朝日チャリティの季節です。

昨年は、イラスト付きの五行歌の色紙を2枚、運良く売れたので、今年は3枚出します。

来年は4枚、再来年は5枚・・・歳を重ねるごとに、ふやせたらいいなあ。

動物の絵にすることにしています。

3月6日から4日間、東京銀座の松屋で売ります。売れ残るといけないので、そっと買いに行かなくちゃ。

地震・災害・里親・虐待・自閉症・手話・視力障害・・・さまざまな社会福祉事業に役立てられるそうです。

なかなか、休めない仕事で、思うようにボランティアが出来ないので、こんな形でチャリティに参加できること、うれしくおもいます。下書き出来たので、あとは、色をぬります。

買いに、いってね。どうぞ、よろしく。あ、そうそう、今日はラジオです。文化放送11時35分聞いてね。

|

« 7つのポイント(VIPなBF編) | トップページ | 篠笛さんの7つの習慣+アルファー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43767180

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日チャリティ美術展・著名人?:

« 7つのポイント(VIPなBF編) | トップページ | 篠笛さんの7つの習慣+アルファー »