« 僕ら、文化人 | トップページ | ラジオのお楽しみ »

セザンヌみた?

文化放送の広告代理店さんが、セザンヌもやっていて、券を下さいました。なかなか、芸術的な日はすごせないので、ありがたいです。

美術館の下に、お店と喫茶店があって、ちょっとのんびりできます。弟は、筆まめなので、そこで、パレット型の便箋を買いました。母の所に、ちょこちょこいってくれるごほうびです。ご褒美は、大事なのです。

で、自分にも、ごほうびで、イラストの本をみつけてきました。今、内科アカデミーや年賀状(あとひといき)で時間が取れないので、ゆっくり見る日、たのしみです。

そうそう、お友達に頼まれた、心臓病のポスター(案)も、描いたの。みんなで、ペット業界の活性化、少しでもお手伝いできたら、いいもんね。

|

« 僕ら、文化人 | トップページ | ラジオのお楽しみ »

コメント

自分にご褒美も大事ですよね。それで又、頑張れれば安いものかも。
ご褒美大好きの撫子でした(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年1月21日 (水) 01時54分

色々忙しく動き回る中ん人のことも忘れない。藍ちゃんの躍進の原点を見た。
いつも変わらない笑顔が一番のご褒美だよ。達者でな。

投稿: 篠笛 | 2009年1月21日 (水) 06時46分

弟さんへのご褒美・・優しいお姉さんですね。
一寸した気遣い・・藍さんは細やかで勉強になります。

投稿: 梅 | 2009年1月21日 (水) 06時59分

障害者手帳を持った方の車椅子を押して行くと、国立の美術館、博物館は無料になります。

凄くありがたいことだと思います。

投稿: お地蔵亭 | 2009年1月21日 (水) 08時18分

セザンヌいいよね~!(^^♪スザンヌもいいけど…。

投稿: てる! | 2009年1月21日 (水) 09時40分

スザンヌを先に思い出しちゃった・・・会ったのかと・・・
セザンヌもお茶もご褒美も、やる気にさせます!

投稿: 夏海 | 2009年1月21日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43803281

この記事へのトラックバック一覧です: セザンヌみた?:

« 僕ら、文化人 | トップページ | ラジオのお楽しみ »