« たまご注意報 | トップページ | 久々の吉祥寺 »

お気に入り(世界の山ちゃん・鳥の手羽先)

新宿のマーブルで、PinkyPigletsのライブでした。みんな乗りのりで、元気でした。不景気なんて、吹っ飛びそうでした。

で、隣にある、世界の山ちゃん、に行きました。いっぱいで、すぐ横の2号店になりました。名古屋生なので、手羽先で有名なお店ですが、みそかつや、うどん、納豆オムレツ、など、メニューは豊富です。サラダ・たこわさび・手羽先・2人で食べて、1600円でした。

さあ、そろそろ、内科アカデミー、原稿作り、パワーポイントは25枚、こちらの要望どおりに友達が作ってくれたので、話す内容の細かいツメに入ります。

友達の会社が倒産したり、世の中厳しいけれど、好きなことがあれば、大丈夫。しんぼうできたりがんばれたりするんじゃないかな、っておもいます。

|

« たまご注意報 | トップページ | 久々の吉祥寺 »

コメント

ピンキーに不景気を吹っ飛ばしてもらいたい、
しかし応援に行ってるのか食べに行っているのか。体重気にならないのかなあ。
心配している。

投稿: 篠笛 | 2009年1月28日 (水) 01時30分

藍ちゃんは、どこへ行ってもお楽しみを作る名人。特に食べることは!?確か目標に、ダイエットが入っていたと思ったけれど・・・
藍ちゃんも私も、美味しいものには目がないからねぇ〜(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2009年1月28日 (水) 01時49分

応援でエネルギー発散!
美味しいもの食べて又ガンバッレ!

投稿: 梅 | 2009年1月28日 (水) 08時05分

これから資本主義が根底から覆るような世界規模の大企業の倒産劇が始まります。
でも、それは日本が農業を見直し進化させて世界の救世主になるための必要な変化です。
文明は800年周期で劇的な変化を繰り返し、10年~50年後の間にその変換期を迎えます。
どう生き残るか、ライフスタイルを見直す絶好機です。

投稿: お地蔵亭 | 2009年1月28日 (水) 08時13分

山ちゃんの手羽先、パクパクって食べちゃうよね♪

投稿: 夏海 | 2009年1月28日 (水) 14時20分

いいなあ!山ちゃんの手羽先サイコーだよね!ビールがススムよね~!(^◇^)

投稿: てる! | 2009年1月28日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43876107

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(世界の山ちゃん・鳥の手羽先):

« たまご注意報 | トップページ | 久々の吉祥寺 »