« 久々の吉祥寺 | トップページ | ヒトコマ漫画の旅・テプコ浅草館・前川しんすけさん »

広報よこはま鶴見区版2月号(ゆきちゃん・らむちゃん)

鶴見区の全世帯に配られる、広報よこはま鶴見区版の2月号の表紙に、lovelyゆきちゃんとdogらむちゃんが、でています。

人と動物がともに快適に暮らせるまちに、のコーナーに、選ばれて載りました。sunトイレと散歩のマナーです。scissorsちょっと自慢のページになりました。

由紀ちゃんは、休みの日に、優良家庭犬のしつけ教室に通って、らむちゃん(柴犬)は、どこに出しても恥ずかしくない子になりました。pencilそして、うちの飼い主さんの、しつけやマナーの質問に、答えてくれるので、大助かり。catface

由紀ちゃんは、うちの大切なスタッフ、人財・宝物の財です。notesもう、20年、一緒にいるので、家族以上だったりします?

どんな人か、見たかったら・・・広報2月号、すてないで、とっておいてね。heart02

|

« 久々の吉祥寺 | トップページ | ヒトコマ漫画の旅・テプコ浅草館・前川しんすけさん »

コメント

ゆきちゃんは「清動」になくてはならない人!本当に宝物ね。
広報に載った、ゆきちゃんとらむちゃん、今度見せてね。
らむちゃんを、うちのニャンコ達に見習ってほしいな〜。ゆきちゃん、うちのニャンコ達も躾けてください!?(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2009年1月29日 (木) 02時41分

全戸配布の広報に出た!凄いね・・。
清水動物病院の看板ですね!

投稿: 梅 | 2009年1月29日 (木) 07時48分

ゆきちゃん、らむちゃんとの思い出。
鶴見駅前ライブで、らむちゃん抱っこしたゆきちゃんを紹介された時のこと。
「おー、凛々しいですねー」
「女の子ですっ!ぷんぷん」

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年1月29日 (木) 08時48分

由紀ちゃんラムちゃんおめでとう。あのコンビなら何処に出したって立派なもんだよ。仲間もいいし、躾がいいもんね。
撫子さん
動物の躾は一に愛情二に愛情。飼い主の心。人頼みは駄目だよ。

投稿: 篠笛 | 2009年1月29日 (木) 09時00分

私も優良家庭犬のしつけ教室に行きたいなぁ~。
わんちゃんがいなくちゃダメだよね。
ゆきちゃん・らむちゃんおめでとう!

投稿: 夏海 | 2009年1月29日 (木) 23時26分

おーっ!ゆきちゃん、ラムちゃんデビューおめでとう!(^◇^)
何をかくそう、私はゆきちゃんの隠れファンです。

投稿: てる! | 2009年1月31日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43882746

この記事へのトラックバック一覧です: 広報よこはま鶴見区版2月号(ゆきちゃん・らむちゃん):

« 久々の吉祥寺 | トップページ | ヒトコマ漫画の旅・テプコ浅草館・前川しんすけさん »