« 篠笛さんの7つの習慣+アルファー | トップページ | 今、動物病院は・・・ »

佐野・アウトレットコース・老人ホーム

東京駅から、bus高速バスで80分。佐野アウトレットに着きました。

生まれて初めてのアウトレット! presentまーびっくりの充実感。子供たちが行きたがるわけが、よくわかりました。eyeなんてったって、よいものが半額なの。品揃えもばっちり。

パパの誕生日のセーター。私の手袋。母のトレーナー。お金があったら、もっと楽しいけど、dollarあればあっただけ、なくなりそうな空間です。

バナナbananaとチョコのクレープと佐野ラーメンrestaurantを食べて、母のホームに。友達が、ホームの職員さんに、dogたくさんフードを送ってくれて、catみんな大喜びしていました。

母も、少しずつ慣れているようで、houseとにかくお部屋があったかくて、cafeおやつもあって、ありがたいなあと思いました。

帰りは、田島の無人駅から、夕焼けを見ながら、戻りました。

佐野アウトレットコースで、お見舞いツアー、行ける人は、言ってねー。かなり楽しめること、間違いなし!

|

« 篠笛さんの7つの習慣+アルファー | トップページ | 今、動物病院は・・・ »

コメント

佐野もいいところでお母さんもだんだん慣れて来たようでよかったね。
チョット遠くて藍ちゃんが大変だね。

投稿: 篠笛 | 2009年1月12日 (月) 21時10分

わー。おばさんのお見舞いに行かなくてはね。私はアウトレットはパス。どうしてって。。。それはね。私が行くといっぱいお金がないくせに使ってしまうからね。アハは。今度一緒に行こうね。

投稿: BOOちゃん | 2009年1月12日 (月) 21時52分

お母さん、少しずつ慣れて元気になってきて、
よかったね!また、アウトレットと佐野ラーメンコースで行こう!
無人の田島駅は必見の価値(◎-◎;)があるから、皆さんも藍ちゃんに連れて行ってもらってね(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年1月12日 (月) 22時57分

気が付いたらみんなの人気者になってるんじゃないかな。

投稿: お地蔵亭 | 2009年1月13日 (火) 07時43分

お見舞いに行きやすい処・・良いですね!
う~ん・・楽しみがあり双方良いね。親孝行な藍さん。

投稿: 梅 | 2009年1月13日 (火) 08時39分

お母さん きっと慣れることと思いますよ~
ヘルパーさん達は 何かと声賭けをしてくれて あまりひとりにするということはしないと思います。
藍さんも 介護訪問だけではなくて 楽しみながら行けるというのは理想的ですねえ。

投稿: ふくろう | 2009年1月13日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43719410

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野・アウトレットコース・老人ホーム:

« 篠笛さんの7つの習慣+アルファー | トップページ | 今、動物病院は・・・ »