« 荻窪に集合・弟の手作りご飯 | トップページ | 新年会パート2 »

スタバの福袋をゲットしました

私たちの第2のリビング、みたいなスタバ。みんなが、「おめでとうございます」と、声をかけてくれて、とってもさわやか。

で、鶴見店の福袋を買おうと、朝、元旦の朝行ったのに・・・なんと、40分で売り切れ。川崎のビーか丸井なら、多分大丈夫、と応援に来ていた川崎の店長さんが教えてくれたので、行きました。

あった!あった!3000円と5000円。もちろん、身の丈の福袋にしたので、3000円。これが、楽しいの。福袋用に、ちゃんとセットしたものなの。教えたいくらいお得ですが、まだの人もいると思うので、内緒。

ザーッと計算しても、5000円分は入ってる感じ。何より、無駄なものがないのが、うれしい。

ついでに今お勧めのドリンク・アッサムブラックティラテ。もったりしたおいしさで、やさしく包んでくれますよ。

|

« 荻窪に集合・弟の手作りご飯 | トップページ | 新年会パート2 »

コメント

福袋ってなかなか当たりがないけれど、スタバのは大当たりみたいね。
来年は私も買ってみようかな!?(^.^)b

投稿: 撫子 | 2009年1月 3日 (土) 01時32分

宝くじより福袋の方が、それなりの物が入っているから、外れはないね。来年は買ってみようかな。

投稿: 篠笛 | 2009年1月 3日 (土) 06時12分

スタバでも福袋?ホ~楽しいですね。
鶴見のスタバは感じが良いですね~
昨日親戚の子供たちと川崎大師に行ったら人の波!

投稿: 梅 | 2009年1月 3日 (土) 08時57分

会社でもスタバのマグカップ?タンブラー?持ってる人多いです。

特に鶴見店は清々しいですよね。
隣のフォルクスで数ヶ月に一度のステーキも食べられるし。(笑)


投稿: お地蔵亭 | 2009年1月 3日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43614643

この記事へのトラックバック一覧です: スタバの福袋をゲットしました:

« 荻窪に集合・弟の手作りご飯 | トップページ | 新年会パート2 »