« サクセス望年会・るぴあの・麹町 | トップページ | りんごのほわほわ、注意報 »

校正三昧・佐野訪問

友達が、飛び入りで、本の校正を頼んできたので・・・この土日で・・・126ページ、みてあげました。たまに、わがままを聞いてくれる人なので?ときどき、わがままを聞いてあげています。

佐野の個別型老人ホームの施設に、弟と見学に行ってきました。甥っ子の翔ちゃんが、館林まで車で送ってくれて、大助かり。そこは、みんな優しい人ばかりで、さっそく、ウサギの相談も受けてきました。

弟が私の大好きな杏を用意してくれていたので、トライアングルさんのハムペースト、弟がお気に入りなので、持って行きました。

あまりにきれいな施設で、ホテルみたいなので,翔ちゃん、「俺、ここに住みたいなあ」

|

« サクセス望年会・るぴあの・麹町 | トップページ | りんごのほわほわ、注意報 »

コメント

そんなにイイところなの〜?
私も移住しようかな???(^^;
お母さんが気に入ってくれるといいね〜♪

投稿: 撫子 | 2008年12月15日 (月) 03時20分

新しいに超したことはないけど、年齢がかさむに従って「清澄であること」が非常に重要な意味を持ってきます。

新しくなくとも、整理・整頓・清潔・清掃・安全・躾の行き届いた環境に身を置くと、心まで清澄に澄み渡り、心配事から解放され細胞が活性化してイキイキと人生を全う出来ます。

投稿: お地蔵亭 | 2008年12月15日 (月) 04時29分

藍ちゃんも忙しい中やることはチャンとやっているね。佐野がお母さんの気に入るといいね。
明日香ちゃんどうだったろう?

投稿: 篠笛 | 2008年12月15日 (月) 06時59分

年を重ねると第二の住みかを考えますね~
良い所があり良かったですね!優しい「こども」を持たれて母上も幸せです。

投稿: 梅 | 2008年12月15日 (月) 07時29分

忙しい中、お仕事をこなす藍ちゃんはいつも時間に追われながらも一日一日を大切に過ごしていると…。
お母様がホーム、気に入っていただけるといいですね (v_v)

投稿: 霞 | 2008年12月15日 (月) 09時25分

綺麗でホテルみたいで、親切な人たちがいっぱいで・・・
ラッキー・ハッピー三昧だね(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年12月15日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43422222

この記事へのトラックバック一覧です: 校正三昧・佐野訪問:

« サクセス望年会・るぴあの・麹町 | トップページ | りんごのほわほわ、注意報 »