« 校正三昧・佐野訪問 | トップページ | PinkyPiglets /GBOB・世界3位 »

りんごのほわほわ、注意報

蜜入りりんごがおいしい季節になりました。青森が日本1の生産高。長野の友達は、味は長野だよ、って負けずに言います。

ところがどっこい、注意報。今日、検便に来たねこちゃん、2匹に、りんごをくるんでいる、発泡スチロールのほわほわがはいっていました。かじって食べちゃうんですね。そんなにおいしそうにみえないけど・・・。

明日香が、ロンドンの世界バンド大会でいない月曜日。お休み明けで忙しかったら・・・あちこちから夕食が届き、サーモンのソテー・中華サラダ・キャベツとブロッコリ-・ツナと大根のサラダ・・・豪華な夕食になりました。

スカラホールは、どんな感じだったのかなあ? 応援団は元気かしら?明日が楽しみです。

|

« 校正三昧・佐野訪問 | トップページ | PinkyPiglets /GBOB・世界3位 »

コメント

発泡スチロールは好きそうですね。うちは、
ティッシュ、新聞と紙類が大好きでハラハラしています。便に混じって出てはくるのですが、あんまり食べるので心配です。
ピンキーはどうしているでしょうか?
離れているだけに、こちらこそハラハラ、ドキドキしています(^o^;

投稿: 撫子 | 2008年12月16日 (火) 03時11分

12月が特別って事ないはずなんだけど、やっぱり「年内にやっておきたい」切迫感から公私ともにけぜわしくなってくる。
全ての一日は同じ一日だけど、スペシャルデーが続く気がしちゃいますね。

人間だもの、毎日最低2時間はベッドでも布団でもいいので横になって寝たいです。

投稿: お地蔵亭 | 2008年12月16日 (火) 03時27分

我が家のべスはパンが大好物。
1枚ぺろりと食べてしまいます。前のゴルは食べなかったのに・・いろいろですね。
応援団の院長さんのお母さんは元気一杯ですね!

投稿: 梅 | 2008年12月16日 (火) 06時52分

撫子さんも、お地蔵さんも、夜か朝か分からない時間にコメントしているし・・・(人のこと言えないけど)みんなガンバッテいるんだなぁ~。2時間は寝ました(^-^)アスカちゃん達が帰ってくるから、元気が出ますね!

投稿: 夏海 | 2008年12月16日 (火) 08時46分

3位だったそうです


世界のトップ3ですょ


銅メダルですょ


本当にすごい事です


彼女たちの頑張りには、頭がさがります

彼女たちの頑張りに励まされます


帰ってきたら、大祝賀会をしてあげてくださいm(_ _)m


投稿: うすだ | 2008年12月16日 (火) 12時29分

皆さんのおかげで、世界の舞台で思いっきり楽しんできたみたい。たくさん、ありがとう!

投稿: 藍弥生 | 2008年12月16日 (火) 12時53分

ピンキー3位入賞おめでとう!!。
世界で3位だからたいしたもんだ。

投稿: 篠笛 | 2008年12月16日 (火) 13時50分

おめでとう。本当にすごーい。来年は紅白だね。

投稿: BOOちゃん | 2008年12月16日 (火) 21時25分

お昼ころいただいたピンキーピグレッツ 世界第三位のニュース、うれしかったです。え、何がかって?もちろんピンキーが第三位という輝かしい賞を授賞したこと、しっかりと演奏できたんだなって言うこと、そしてそのニュースを知らせていただいたこと。
早速ファックスや電話でお祝いのおめでとうをいいたかったけれど、そこはぐっと我慢していまメールしています。海外のステージで堂々と演奏できたのですね。すごいなあ。尊敬します。幸せを分けていただいてありがとうね。

投稿: 紅子 | 2008年12月17日 (水) 00時34分

おめでとう!!!
次は紅白だ〜〜〜〜。
ともかく無事に帰っておいでね(^^)V

投稿: 撫子 | 2008年12月17日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43432117

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのほわほわ、注意報:

« 校正三昧・佐野訪問 | トップページ | PinkyPiglets /GBOB・世界3位 »