« ウサギの医学&動物病院ガイド(マガジンランド) | トップページ | 院展・そごう美術館・12月28日まで »

珈琲ミール挽きながら・ロンドンスカラホールは14日

ちょっと時間のあるときだけ、珈琲ミールで、豆を挽いて、飲んでみたりします。cafe

book病気や手術のわかりやすい説明のパンフレットの構想を練ったりしながら、penね。

hospitalカリカリ時間はかかるけど、いい香りもするし、ゆとりがあるんだぞー、見たいな気分になれるしね。

noteイギリスから連絡がはいって、PinkyPigletsの出番は14日だそうです。ribbonNさんのお嬢さん、チケットは14日です。happy02応援団連れて、どうぞよろしく。happy01CDにはいっていない曲、という条件だそうで、今、2曲を選んでいます。scissors

|

« ウサギの医学&動物病院ガイド(マガジンランド) | トップページ | 院展・そごう美術館・12月28日まで »

コメント

14日に決まったのね。あと2週間
カウントダウンが始まった♪♪♪
遠く日本で応援してるからね!
ガンバレーヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2008年12月 1日 (月) 02時37分

ロンドン行ってみたいな。と思うだけ。撫子さんと同じこっちで応援してるね。
今日は色々絵が入っていいね。

投稿: 篠笛 | 2008年12月 1日 (月) 06時10分

今日から12月、いよいよ明日香さん達の14日も近づいてきました。ロンドンへ届くように応援しています。若い人から沢山の事学ぶね~!

投稿: 梅 | 2008年12月 1日 (月) 07時05分

飛行機乗れないので現地には行けないけど応援してるよー。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年12月 2日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43271220

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲ミール挽きながら・ロンドンスカラホールは14日:

« ウサギの医学&動物病院ガイド(マガジンランド) | トップページ | 院展・そごう美術館・12月28日まで »