« 年末年始、薬、フード、検査、大丈夫? | トップページ | 校正三昧・佐野訪問 »

サクセス望年会・るぴあの・麹町

異業種交流会の望年会でした。5時からでしたが・・・仕事が終わってから7時にいきました。でも、しっかりおいしい佐藤シェフのお料理がたべられて、よかったー!

中国の方も来て23人、国際的、若返り、でした。みんな違う仕事ですが、逆にそれがお互いの仕事の役に立てて、面白い広がりにつながっています。

この会のおかげで、ホームページが出来て、ブログに発展、それがきっかけで出会えた動物達も、いっぱいいます。いろんな情報の発信もできて、10年でたくさんのことを教わりました。

1月8日は、サクセスに機会を与えていただき「楽しく生きる7つの習慣」のセミナーをさせていただけることになりました。大井町きゅうりあん・7時から。みんなとつくる、フレッシュな時間にしたいと思います。どうぞ、よろしくね。

|

« 年末年始、薬、フード、検査、大丈夫? | トップページ | 校正三昧・佐野訪問 »

コメント

行きます!
2009年藍ちゃんの講演からはじまるなんて縁起がいい!チャンスをいっぱい生かさなくちゃ♪

投稿: 夏海 | 2008年12月14日 (日) 02時24分

藍ちゃんの講演から始まる2009年。良い年になりそうな予感!
もちろん出席です!どんな生き方を教えてもらえるのかな。
また早くも楽しみができました!ホップ・ステップ・ジャ〜ンプヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2008年12月14日 (日) 03時08分

中座して申し訳ありませんでした。
23時からの2っ目にぎりぎり間に合い、2時から3つ目にまわって今解散です。 雨がぁ。

まぁ、記憶してないでしょうが(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2008年12月14日 (日) 04時17分

国際色豊かな会ですね。文化の違い人との交流から新しいものが学べて良いですね

投稿: 梅 | 2008年12月14日 (日) 06時58分

1,8の藍ちゃんの講演是非聴きたいが・・・、会員でないから駄目か?
7つの習慣の中に篠笛演奏も入れて欲しいな。

投稿: 篠笛 | 2008年12月14日 (日) 08時38分

篠笛さん、藍ちゃんはじめ、女性陣皆のBF代表だから、大丈夫ですよ〜(^^)V ね、藍ちゃん!

投稿: 撫子 | 2008年12月14日 (日) 14時09分

1月8日ね息子が講演ききにいきますのでよろしくね。私も後から行きまーすね。

投稿: BOOちゃん | 2008年12月14日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43412149

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス望年会・るぴあの・麹町:

« 年末年始、薬、フード、検査、大丈夫? | トップページ | 校正三昧・佐野訪問 »