« 母の次の施設 | トップページ | 東京タワーのおもいで »

クリスマス・イブ

みんなは、どんなイブでしたか?

チキン・かに・名画カレンダー・チョコレートケーキ・カレーの煮付け・マカロニサラダ・お花・・とどいて、しあわせな夜でした。義母が、ちょっと体調を崩したので、おかず届けたりできて、よかったです。

夜、ロイヤルパークホテルのディナーショーに行かない?と誘われたのですが・・・12月、具合の悪い子も多いので、ちょっと無理だなあ、とお断りしておいて、大正解。

なかの仕事が終わったのは、10時でした。

病院は、ネコのオシッコが出なくなる病気や心臓病や肝臓癌の子がいて,年末年始関係ない我が家です。チキンで一瞬、クリスマス気分でした。

|

« 母の次の施設 | トップページ | 東京タワーのおもいで »

コメント

メリークリスマス♪
藍ちゃんのところは、イヴでもイヴでなくてもご馳走がいっぱい。 お義母さん、大丈夫かな?
今年の暮れは不順で、体調管理が大変。沢山食べて抵抗力付けて、乗り切ろうねp(^^)q

投稿: 撫子 | 2008年12月25日 (木) 01時33分

義母さん旅行の疲れが出たのかな?大事にしてやってね。
忙しそうなイブ。ディナーショー断って、仕事第一に過ごしたのは流石藍ちゃん。ものが言えない動物たちの訴えを聞いてあげられるのは藍ちゃんたちだけなんだから、病んでいる子、第一にしてやってね。
今日は今年最後の練習日、忙しくて笛練習する時間なかったなんて言わせないからね。

ありがとう
またあとでね

投稿: 篠笛 | 2008年12月25日 (木) 07時32分

サクセスクラブのみんなは、いつでもイヴのようにワクワク・ドキドキで過ごしてくぞー、ファイトーぉ、オー!

投稿: お地蔵亭 | 2008年12月25日 (木) 07時49分

お義母さんは応援の疲れが出たのでしょうか?
私は23日、ご近所さんと小さな山を歩いてきたので昨日は疲れが出てました。
イチゴの値段が高くなっており驚きました。ケーキを作る家が多くなったから・・と言っていました。

投稿: 梅 | 2008年12月25日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43519411

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« 母の次の施設 | トップページ | 東京タワーのおもいで »