« 肉まんの季節(鶴見・桃林さん) | トップページ | 佐野調べ・お楽しみ »

楽しく生きる7つの習慣

1月8日、木曜日、夜7時から、大井町きゅうりあん、セミナーを頼まれたのが、病院以外での初仕事。

で、タイトルは<楽しく生きる7つの習慣>にしました。おまけで、友達・本・時間・会社・夢・家・病院・趣味・・・の作り方を、失敗談を添えて、QandAにお答えしながら、お話します。

サクセスの会ですが、1回目はただ=無料。2回目からは1000円です。誰でも聞きにこれるので、是非どうぞ。お友達連れてきてね。

プリントも作ったので、これない人には、セミナー終了後に、切手を貼った封筒を送ってくれたら郵送しますね。

|

« 肉まんの季節(鶴見・桃林さん) | トップページ | 佐野調べ・お楽しみ »

コメント

うわぁ〜!楽しみ♪
きっと夢一杯のセミナーなのでしょうね。
新年早々、縁起がいいなぁ〜ヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2008年12月 5日 (金) 01時51分

今回以降、「お地蔵亭」でよろしくお願いいたします。

ホームページも作って貰っちゃいました。

レンタル・スペースとして軌道に乗せていきますので気軽にご利用下さい。

禁煙はもちろん、無駄な物を廃した清澄な空間で生命力を取り戻し、「笑顔と感謝といい気持ち」でお過ごし下さい。


投稿: お地蔵亭(笑顔と感謝といい気持ち) | 2008年12月 5日 (金) 02時36分

ホットなお話一杯のようですね。
体験の儘・・だから・・。

投稿: 梅 | 2008年12月 5日 (金) 06時41分

なかなかやるもんだね。
施行を祈る。
話の合間に是非篠笛を一曲吹いてもらいたい。受けること請け合い。

投稿: 篠笛 | 2008年12月 5日 (金) 06時58分

オー、意外な発想!さっチャンに手伝ってもらって、吹こうかしら? ね。

投稿: 藍弥生 | 2008年12月 5日 (金) 08時11分

新年早々のお楽しみ♪
参加しまぁ~す!

投稿: 夏海 | 2008年12月 5日 (金) 13時11分

アレ〜!巻き込まれる〜(◎-◎;)
それも縁起がいいかしら!?

投稿: さっちゃん | 2008年12月 5日 (金) 14時20分

なんだか面白くなってきたね。さっちゃん是非協力してやってね。篠も応援に駆けつけようかな・・・。ウソオ!!

投稿: 篠笛 | 2008年12月 5日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43322541

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく生きる7つの習慣:

« 肉まんの季節(鶴見・桃林さん) | トップページ | 佐野調べ・お楽しみ »