« ピンキーピグレッツ応援団 | トップページ | 1年に1回・映画・容疑者Xの献身 »

年末締めくくりお勧めコース(薬研堀・ライブ)

そろそろ、仕事も片付いて、bottle年末っぽい雰囲気になってきているのでは?

そこで、camera今日のお勧めコース。subway地下鉄・東日本橋かtrain横須賀線・馬喰町で降りて歩きます。横山町の問屋街で、scissorsいろんなものが大売出し。

ぶーちゃんは、virgo子供服。お漬物から、手袋・マフラー・靴下・コート・たこ焼き・杏あめ・・・いろんなお店見ているだけでも、なんだか今年の締めくくりだなあっておもいます。happy01今年は、お嫁さんの友ちゃんheart02もお手伝い

その後は、note5時10分から渋谷のエッグマンで、PinkyPigletsの今年最後のライブです。lovelyロンドン帰りの初ライブでもあります。notesいそがしいとおもうけど、これる人は来てねー。paper

|

« ピンキーピグレッツ応援団 | トップページ | 1年に1回・映画・容疑者Xの献身 »

コメント

ピンキーピグレッツの年末最終ライブ、楽しみにしていたんだけど、大晦日までビッシリお仕事…行かれないけど、応援してるからね。
また新年のライブを楽しみにしてま〜す(*'▽')♪

投稿: 撫子 | 2008年12月29日 (月) 01時34分

相変わらず忙しく動き回っているなあ。その調子で来年もよろしくね。
長生きの葛餅戴いたから、賞味期限が延びそうだ。
篠笛練習も忘れないでね。
ライブの応援にいけないが明日香ちゃんによろしくね。

投稿: 篠笛 | 2008年12月29日 (月) 06時44分

昨日の放送で「ペットのサプリメント」には驚いた!
良いのか?害になるのか見極めるにが難しいですね。
ペットショップが又1件シャッターを下ろした・・。

投稿: 梅 | 2008年12月29日 (月) 08時35分

久しぶりに休みですが、とても今日一日では大掃除出来な~い。(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2008年12月29日 (月) 10時26分

薬研堀、楽しそうだね!掘り出し物が発見できそう!(^◇^)

投稿: てる! | 2008年12月31日 (水) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43556769

この記事へのトラックバック一覧です: 年末締めくくりお勧めコース(薬研堀・ライブ):

« ピンキーピグレッツ応援団 | トップページ | 1年に1回・映画・容疑者Xの献身 »