« PinkyPigletsもうすぐ出発 | トップページ | サクセス望年会・るぴあの・麹町 »

年末年始、薬、フード、検査、大丈夫?

病院は、やっていても、薬屋さんや業者さんがお休みに入ります。いつものんでいる薬や、病気用の食餌は、お隣から借りて来るわけにもいきません。

在庫のチェックは、飼い主さんの仕事かも、と思って、しっかり今のうちに調べておきましょう。20日くらいまでは、大丈夫。師走といって、後半は、バンバン過ぎていきます。

義母と末っ子は、ロンドンに応援に行きました。ついでに、イギリスのペット事情もレポートしてね、お願いしました。動物を大事にする国なので、街や公園でもマナーやペットショップとかも、みてみたいなあ。

200以上のバンドさんの中から1番になれて、とても運が良いことですが、もっともっと実力のあるバンドさんも、いっぱいいたとおもいます。そんなみんなの願いや思いを背中にしょって、みんなの分、日本代表で、おもいっきりいつものPinnkyPiglets、伝えてきてほしいなあ。

|

« PinkyPigletsもうすぐ出発 | トップページ | サクセス望年会・るぴあの・麹町 »

コメント

頂点に立ってみて初めて次の頂き(目標)が見える。
こればかりは、そこに立った事のある人にしかわならない。
足元のほんの1メートル先を見て息絶え絶えに進み続け、頂きについて見るとこんなにも高い所まで来たぞを雄弁に語る絶景とそこに来ないと見えない眺望が開ける。
ワクワクドキドキだねっ!

投稿: お地蔵亭 | 2008年12月13日 (土) 04時12分

もっと、もっと大きくなって帰ってくるよ、きっと!ね(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2008年12月13日 (土) 05時27分

世界に羽ばたく明日香ちゃん、楽しみだね。

投稿: 篠笛 | 2008年12月13日 (土) 07時17分

いいねえ。孫と海外旅行なんて。ウチは三世代が揃わないからなあ…。うらやましい!(^◇^)

投稿: てる! | 2008年12月13日 (土) 07時22分

アスカちゃんのもう一つの仕事、動物事情も情報収集、これは上司からの課題提供でもあるね(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年12月13日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43399652

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始、薬、フード、検査、大丈夫?:

« PinkyPigletsもうすぐ出発 | トップページ | サクセス望年会・るぴあの・麹町 »