« 院展・そごう美術館・12月28日まで | トップページ | 肉まんの季節(鶴見・桃林さん) »

♪12月11日(木)スタバでバンドネオン♪

同い年の獣医さんの息子さんが、バンドネオンの世界の奏者で、楽しくがんばっています。heart04で、応援しています。

11日の木曜日は、夜8時から。cafe鶴見のスタバでバンドネオンの演奏会。珈琲飲みながら、無料で生ライブ! すてきでしょうlovely

平田耕治君は、外国に演奏に行くことも多いので、今、日本にいるときがチャンス。notesぜひ、聴きにいってね。

音楽大好き同士なので、うちのPinkyPigletsの応援にも来てくれて、畑の柿・大根・しそ・枝豆や、ママの手作りシフォンケーキやロールキャベツのおまけつき。

こんな楽しいお友達ができたのも・・・動物たちのおかげと、ラジオのおかげ。H先生とは、学校も違うのに、「ラジオ、きいたよ」でつながった人。ありがたいですねー。

|

« 院展・そごう美術館・12月28日まで | トップページ | 肉まんの季節(鶴見・桃林さん) »

コメント

エッ! スタバでコンサート・・良いですね!
でも、一寸遠いかな~

投稿: 梅 | 2008年12月 3日 (水) 07時24分

やれる事は全てやっておく。
えっ、そんなとこでって?とこでどんどん繋がって行く。

ああ、これが藍ちゃんの言う、おはじき効果ね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年12月 3日 (水) 08時12分

藍ちゃんの周りの人はドンドン飛躍していくね。こっちもオコボレ頂戴しようっと。
輪が広がっていくのは藍ちゃんの人柄だよ。奢らず謙虚に輪を広めていこうね。篠笛も練習忘れないでよ。

投稿: 篠笛 | 2008年12月 3日 (水) 09時05分

バンドネオンって素敵!
平田耕治さんはNHKにも出演されたんですよね。
スタバで生演奏が聴けるなんて、最高♪(*'▽')ノノ

投稿: 撫子 | 2008年12月 3日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43304634

この記事へのトラックバック一覧です: ♪12月11日(木)スタバでバンドネオン♪:

« 院展・そごう美術館・12月28日まで | トップページ | 肉まんの季節(鶴見・桃林さん) »