« 年末締めくくりお勧めコース(薬研堀・ライブ) | トップページ | 今年のベスト10発表 »

1年に1回・映画・容疑者Xの献身

めずらしいでしょう!映画みちゃったー!パパの年齢でも、1000円。夫婦割引でも、1000円。安く見れる歳になりました。

で、皆様お勧めの「容疑者Xの献身」、川崎ラゾーナにいきました。石神さんの役、堤真一さん、いいなあ。あの抑えた演技。好きなタイプ。

福山雅治さんも、前から、歌が好きだったけど、ギターも弾くし、作詞・作曲・俳優・映画音楽までこなすし・・・神様は平等って言うけど、うそジャン!って感じ。

柴崎コウさんも、多才ねー。付加価値のある女に、ならなくちゃー?

そんなわけで、今夜のBGMは、当然、「最愛」せつない歌だよね。でも、愛や恋って、とてつもないエネルギー、くれるよね?父が、恋をしなさいって言い残して千の風になったっけ。

|

« 年末締めくくりお勧めコース(薬研堀・ライブ) | トップページ | 今年のベスト10発表 »

コメント

藍ちゃんは、いつも恋する乙女!?だから大丈夫よ。私は先日、てる!ちゃんお薦め「252」を観ました。久しぶりに息もつかせぬ迫力で、面白かったですよ〜!(☆。☆)

投稿: 撫子 | 2008年12月30日 (火) 02時23分

藍ちゃんまだ?お父さんの遺言実行するつもりなの?
年を取らないわけだ。ヤケドしないようにね。
愛だ恋だは無縁と思っていたが、ヒソカナ想いは持ち続けたい!!と・・・。賞味期限切れになった来年は方向変換・・・・。ユメを追うのが人生。

投稿: 篠笛 | 2008年12月30日 (火) 06時03分

藍さんも1,000円で見る年?私は以前「宮廷画家ゴヤ」を見ました。俳優の名は日本・外国共チンプンカンプンです。TVで時折見ているかな~

投稿: 梅 | 2008年12月30日 (火) 07時17分

♪「愛さなくていいいから~♪」クウ~!(>_<)
良かったでしょ!また観たいなあ…!

投稿: てる! | 2008年12月30日 (火) 07時20分

ドラマの様な奇跡の出会い。

必要な人が必要な時に遅くも早くもなく現れる。何の策を労さなくても。

互いの都合を調整して重ねる逢瀬。

いやぁ、本当に、映画っていいですね(笑)

人生だって、ワクワク・ドキドキが大切だよね。(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2008年12月31日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43570915

この記事へのトラックバック一覧です: 1年に1回・映画・容疑者Xの献身:

« 年末締めくくりお勧めコース(薬研堀・ライブ) | トップページ | 今年のベスト10発表 »