« Life is chance encounter! (人生は、出会い巡り合い ) | トップページ | イングリッシュミルクティ・ハーゲンダッツ(お気に入り) »

じっくり病気を治す時期

避妊や去勢で防げる病気がいっぱいあるので、ここのところ、予約が多いです。hospital12月は、なんとなく気ぜわしいから、11月中に、って。

陰睾といって、片方または、両方の睾丸が、外にぶら下がっていないと、がんになりやすいの。bullettrain麻酔のうちの病院のやり方のプリントつくろうと昨日新幹線の中で、計画中。bookていねいに説明はするけれど、どきどきしてきいていると、あとでよくのみこめていなかったり、家の人に話すときに、プリントあったほうが、家族みんなが、安心だもんね。pencil

note今夜のBGM は・・・小田和正さんで「今日も どこかで」heart あったかい曲なので、きいてみてね。

|

« Life is chance encounter! (人生は、出会い巡り合い ) | トップページ | イングリッシュミルクティ・ハーゲンダッツ(お気に入り) »

コメント

うちも診てもらわなくっちゃ!ドキドキ(^^;

投稿: 撫子 | 2008年11月18日 (火) 02時18分

22日~24日のホームパーティー準備が凄い事になってます。(笑)


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年11月18日 (火) 03時24分

昨日、我が家も急患で猫を連れて藍ちゃんの病院に伺いましたが、忙しく働いてて次から次へとお仕事が…我が家の猫アズキも院長先生に診ていただいて、どうもアズキは季節の変わりめに調子を崩す気がします。飼い主の私がしっかりケアしないとね。!

投稿: 霞 | 2008年11月18日 (火) 08時35分

書き出しはドキッとしたが・・・。
人にしても遠い別世界の国の話し見たいね。

投稿: 篠笛 | 2008年11月18日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/43146978

この記事へのトラックバック一覧です: じっくり病気を治す時期:

« Life is chance encounter! (人生は、出会い巡り合い ) | トップページ | イングリッシュミルクティ・ハーゲンダッツ(お気に入り) »